ライブでした 10/13 at 憧夢

    ドーム型の憧夢にて、な~みさんボーカルライブでした

    お越しくださった皆々様、ありがとうございました!!


    ステージが以前より広くなったり、PA環境も良くなってたり、行く度に進化しているお店、マスターのその姿勢に頭が下がります !!・・・・・・・・



    さてさて、いつも素敵なな~みさん、それぞれの曲の世界を丁寧に歌い上げ、
    やっぱり全体が素敵なな~みさんワールドに
    ロマンチックでたっぷりの包容力を感じる歌声なのです、「美」なのです!
    で、マリリン・モンローの、“ ぷ ぷ っ ぴ でゅ~ ” はセクシーでかわいらしかった~


    な~みさん♪




    チョクさんのイテマエピアノも相変わらずハートフル
    黒石さんの温かく懐深いベース
    小松さんの全体を受け止めてくれるドラム


    2008.10.13 憧夢 1

    2008.10.13 憧夢 6



    そして、お客さんとして来られてたムトケンさん、
    やっぱりそのままじゃ済まされなく、リハも無しで本番に急遽、全曲ギターで参加して下さいました!!
    1ステージ目は譜面も無い状態でしたが、さすがのムトケンさん!!
    よどみなくハッピーでノリノリ~! さりげなく 、「何でも来い」なのがかっこいいー


    2008.10.13 憧夢 10
     photo by エクレアさん♪




    メンバー、お客様、お店全体が温かい雰囲気で、私も楽しく吹かせて頂きました



    あ、、、次はいつだっけ



    この日のメンバー♪ 田口菜穂美(Vo) 中島直(P) 黒石昇(B) 小松尚人(D) 池田清美(F) ♪
    ゲストメンバー♪ 武藤ケンイチ(G) ♪

    line

    ライブです 10月&11月ライブのお知らせ♪

    すっかりライブレポになってきているこのブログ、
    たまにはちゃんと告知もしなければ・・・

    ということで、10月11月のお知らせです。

    お時間、ご都合合えばぜひいらしてくださいね。
    どうぞよろしくお願いいたします


    ● 10/13(月)
    at 京都 憧夢 pm8:00~
    ♪田口菜穂美(Vo) 中島直(P) 黒石昇(B) 小松尚人(D) 池田清美(Fl)
     (歌姫な~みさんの美しいロマンチックワールド!イテマエチョクさんカルテットと。^^)    
                                   
    ● 10/31(金)
    at 京都 Bluenote pm8:30~                   
    ♪中島直(P) 黒石昇(B) 小松尚人(D) 池田清美(Fl)  
     (スウィンギー&ハートフルイテマエチョクさんのカルテット、楽しいに違いありません。^^

    ● 11/1(土)
    at 京都 キエフ ディナー pm6:00~ ライブ pm7:30~(要予約 tel. 075-525-0860)
    7000円(コース料理・グラスワイン付・税サ込)                   
    ♪山之内重美(Vo) 名取裕子(P) 池田清美(Fl)  
     (初共演の方々。どきどき、、。テーマは「ロシアとシネマ」。ロシアの歌を歌わるそうです。^^

    ● 11/8(土)
    at 京都 学校歴史博物館 pm2:00~
    ♪杉浦修(Cond) 合唱団の方々  guest池田清美(Fl)
     (杉浦先生は中学時代の音楽の先生でした。実は小学校高学年時代にフルートを始めるきっかけを下さった先生。偶然にも中学校入学と同時に同じ学校に転任して来られ、3年間合唱部でお世話になりました。昨年、卒業以来、○○年目の再会!歌と共に数曲参加、フルート演奏コーナーでは「アルルの女よりメヌエット」と「熊蜂の飛行」+αを吹く予定です。^^) 
                                    
    ● 11/16(日)
    at 京都 GreenwichHouse pm8:00~                   
    ♪奥村斉(P) 池田清美(Fl)  
     (お馴染みになって参りました、超絶技巧&お洒落サウンドのおくやんと。^^

    ● 11/21(金)
    at 京都 Soen pm8:00~
    ♪高井ひろみ(P) 衛藤修治(B) 斎藤洋平(D) 池田清美(Fl)
     (基本的にはリーダーバンドはやってないのですが、今回ちょっとご縁あり、させて頂くことにしました。そして今回ここでさせて頂くにあたり、これまたそれぞれ面白いご縁のあったメンバーに声を掛けさせて頂きました。どうなるのでしょう~・・・楽しみ。^^
                                       
    ● 11/22(土)
    at 京都 憧夢 pm7:45~ 3ステージ                
    ♪長崎ドクターバンド
       高橋晴雄(dr) 佐渡文彦(vlin) ミスティ・美也子(vo) 得田諭志(p) 藤井 茂(b)
    ♪中島チョクバンド
       中島チョク(p) 新田俊郎(eb) 山名正和(dr) 池田清美(fl)
     (毎年交互に行き来しています。今年は長崎チームの方(今年はドラム、ピアノのお二人)が京都へ来てくださいます♪^^

    ● 11/23(日)
    at 京都 憧夢 pm7:00~
    ♪長月祐佳(P) 黒石昇(B) guest池田清美(Fl)
     (いつもお世話になっている黒石さんと、奥様の愛のデュエットにオジャマすることになりました。素晴らしい音が聴けますよ♪^^
    ♪勝居悟史(P) 川北英昭(G)
     (対バンのお二人。こちらも息の合った愛のデュエット^^(?)を聴かせてくださいます。癒されます。^^) 
                       
    ● 11/24(月)
    at 京都 Candy pm8:00~                   
    ♪畑幸子(Vo) KOYA(P) 富樫拓馬(B) 石田博嗣(D) 池田清美(Fl)  
     (久々、サコちゃんの優しい楽しい癒し系歌声。個性豊かなメンバーと。^^

    ● 11/29(土)
    at 京都 ル・クラブ ジャズpm7:30~                   
    ♪古川亜紀子(P) 椿原栄弘(B) 朝倉聖(D) 池田清美(Fl)  
     (普段はバイオリンカルテットだそうです。ベースのバッキーさん以外、初共演。難しい曲多いらしいけど・・大丈夫か?私・・・^^

    ● 11/30(日)滋賀 五個荘 観峰館 pm2:00~5:00 
    ♪今井祐岐(P) 田井泰弘(G) 黒石昇(B) 森本耕司(D) 池田清美(Fl)
     (馴染みのさわやかメンバーにて~^^
    ♪(対バン) 笹井真紀子 + 藤井美智(tp)クインテット


    10月は少し余裕あり、ライブ鑑賞に出掛けたりしておりますが、
    11月はレッスン後にライブは当たり前、生徒の発表会とライブが被ってる日とかあり
    教室によってはピアニストにお願いしてますが、11月発表会のN教室では諸事情で私自身がピアノ伴奏を。
    嬉しいことではあるのですが、生徒が上手になるにつれ難曲になり、ピアノも練習しとかなあかんのちゃうん・・・とか、、、
    アタフタしそうな気配。
    レポも全部は出来なくなるかも・・・、遅れてもなるべく書いていきたいとは思ってます。。。はい、、思ってはいます。。。

    今までもだいたい更新遅いですが・・・^^
    それでもどうか懲りずにお立ち寄りくださいねm( _ _ )m


    line

    ライブでした 9/30 at Candy

    「ユキブラジルプロジェクト」メンバーにてジャズライブでした。

    お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


    先月RAGでのブラジルなサウンドとはガラッと違い、
    落ち着いた感じのスタンダードジャズの曲を中心に。

    しかしワタクシ、どっしりアルトフルートを2曲使った反動か、
    普通のフルートでは思う以上にペラペラ吹きすぎました。おほほ。。
    それはそれで先月(9月)の私・・・、、、なのですが・・・^^
    今月は秋らしく、もう少し落ち着いた感じでいきたい、と思ってます。  ・・・はて、無理だろか?^^

    なにはともあれ、信頼厚い仲良しメンバー、それぞれがそれぞれを聴き合い助け合い、
    いい感じのアンサンブルで楽しめたのでした^^


    次回は来年、2月24日(火)です。


    この日のメンバー♪ 今井祐岐(P) 田井泰弘(G) 黒石昇(B) 森本耕司(D) 池田清美(F) ♪
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ● 8/5(土)
    * 京都・西院 ル・モニュマン・ブルー
    (西院ミュージックフェスティバル)
    pm19:00~(1ステージ) カンパ制 ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)

    ● 8/20(日)
    * 京都・伏見 レミューズカフェ
    pm14:00~(2ステージ) 1800円
    ♪鈴木直美(P) えりこ(Per) 池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line