8月ライブのお知らせ♪

    猛暑ですね酷暑ですね
    と、言わずにいようと思いつつついつい、、

    梅雨は梅雨で激しかったですが、梅雨明けてからは
    暑すぎていつもより忙しく感じてしまうのか、、、
    何だか何だか忙しかった7月、、、
    今思えば、あれは熱中症だったんだわ、、的な日があったり。

    みなさんはお元気?大丈夫ですか


    さて、8月のライブはこんな感じです
    暑~い夏に、熱~い&涼し~い音楽、
    ビールがすすみそう~ !!



    ●8/3(火)
     * 京都・祇園 Candy pm8:10~ ¥1600
      ♪ 畑紗智子(Vo) KOYA(P) 富樫拓馬(B) 石田博嗣(D) 池田清美(Fl)
      (サコちゃんの、しなやかな歌声に、楽しいMCに、癒されて下さい
       個性様々なバックメンバーの音も楽しいです^^!)       

    ●8/6(金)
     * 京都・祇園 Candy pm8:10~ ¥2000
      ♪山本章子(Vo) 吉田幸生(P) 池田清美(Fl)
      (シャンソンです。曲によって七変化、あまりにドラマチックなお二人に、
      いつもドキドキ ♪素敵に夢を!)        


    ●8/7(土)
     * 京都・宝ケ池 国立京都国際会館 pm3:00~8:00の中
      大木工務店35周年記念 お客様感謝祭 「おおきに!フェスティバル」
      ♪江藤ゆう子(Vo) 他( 詳細分かり次第アップします。)


    ●8/16(月)
     * 京都 Blue Note pm8:30~ ¥2000
      ♪中島直(P) 黒石昇(B) 木辻泰夫(D) 池田清美(Fl)
      (やってきましたこの季節^^♪
       ファンキー&スインギー&ハートフルチョクさんカルテット、大文字ライブです!)


    ●8/20(金)
     * 京都 RAG pm7:30~ 前売り¥2500 / 当日¥2800
      ♪「 Yuki Brasil Project 」
       今井祐岐(Vo&P) 田井泰弘(G) 黒石昇(B) 森本耕司(D) 池田清美(Fl)
      (やってきましたこの季節^^♪ 年に1度のユキブラジルプロジェクト!!
       今年も熱く、爽やかに、ブラジルサウンドを奏でます!)


    ●8/29(日)
     *大阪・萱島 OTO屋 pm8:00~ ¥??
      ♪境ちせこ(P) 渡部春雄(B) 池田清美(Fl) 
      (初ユニットです境さん初共演、力強いナベさんベースと3人、楽しみです^^




    今月も豊岡へ吹奏楽レッスン行ったり、
    昨日はK教室発表会、講師演奏でG.ショッカーのフルート2重奏吹いたり、
    今日は朗読とのコラボレーションの本番だったり、
    聴きに行くコンサートもクラシック系とかで、
    ちょっとジャズから離れてる日が多かった1ヶ月。


    今週末から8月には、ジャズ系ライブがまた続いて行くので
    ぼちぼちジャズ語に気持ちを向けようとしている中、
    8月のライブスケジュール書いております。


    私自身、楽しみなライブが目白押し
    お時間合えば、是非いらしてくださいネ




    7月もライブ、あと1つあります!


    ● 7/31(土)
     * 京都・先斗町 Hello Dolly pm8:10~
      ♪西脇敦子(P) 衛藤修治(B) 土佐まさかず(D) 池田清美(Fl)


    こちらもどうぞよろしくお願いします
    line

    7月に聴きに行った音楽 その3

    生徒のWさんが入ってられる合唱団、
    「アンサンブル アカデミー 京都」 第4回演奏会を聴きに、
    京都・北山にあるコンサートホールへ行きました


    入り口から大ホールへ続く螺旋状のスロープ

    2010.7.23ー2
    2010.7.23ー1

    着くまでにワクワク感が高まります

    2010.7.23ー4 2010.7.23ー3


    約40名の混声合唱、まずはアカペラで、
    ルネサンス宗教曲&世俗曲
    ブラームスの「5つの歌」
    ハンガリーのフォークロア

    独特の透明感のある暖かい響き
    様々な言語や時代背景、その世界に連れられました
    ずっと鳥肌、、人の声ってやっぱり凄い


    そして、この日はオルガニストのゲストあり、
    この会場の国内最大級のパイプオルガンにて
    はじめに迫力のパイプオルガンのソロ
    音色も音量も操作が幅広く、荘厳、圧巻

    2010.7.23ー5 2010.7.23ー6
    ( 演奏中は撮影出来ないので開演前にパチリ )


    その後、
    ヘンデルやモーツァルトからフォーレまで、
    メジャー作曲家の曲数曲がオルガンと共に歌われました

    アンコールはまたアカペラに戻り、
    日本語の曲、「島唄」と「この道」
    やっぱり日本語がホッとしたり^^

    感動の2時間でした



    <おまけ>

    パイプオルガンを撮ってたんですが、、、
    私的には天井がツボでした

    2010.7.23ー7




    この日の演奏者♪ 桑山博さん(Cond)「アンサンブル アカデミー 京都 」のみなさん
    ゲスト♪ 桑山彩子さん(Org)

    line

    7月に聴きに行った音楽 その2

    日が前後しますが、
    前々記事の濃い味ジャズの翌日、、、

    京都・二条駅近くにある、NIJO poco a poco HALL へ、
    ( http://poco.ciao.jp/ )
    このブログでも何度か登場のフルーティスト、安達奈美さん たちの
    コンサートを聴きに行きました


    住宅地の中にさりげなくあり、こんな所にこんな会場が、、、という、
    広すぎず狭すぎず、カジュアルすぎずフォーマルすぎず、
    気軽にほんのりアットホームな感じのクラシックのコンサートに
    ちょうどいい感じの空間


    奈美ちゃんのフランス留学時代のお友達、奥田裕美さんが
    奈美ちゃんと1年違いで最近日本に帰ってこられ、
    一緒にコンサートしましょうとなったそうで、
    楽しいMC付きのクラシックコンサート、
    クラシックも身近に感じられる素敵なコンサートでした


    2010.7.10奈美ちゃん2縮小

    2本のフルート&ピアノの3人で、色んな組み合わせでの演奏

    2010.7.10奈美ちゃん1縮小


    ルーブル美術館の前で、お小遣い稼ぎにストリート演奏した思い出の曲、、
    との親近感感じるエピソードMCで始められた、
    テレマンのフルート2本のソナタとか、
    (その時のパートナーは違う方だったそうですが^^
    ヨーロッパの宮廷へと誘われる曲や、
    アメリカ民謡がモチーフに出て来る曲など、、
    私もその昔、フルート仲間とよく吹いた懐かしい曲も聴けたり、
    楽しかった~

    この曲はあの時あの人とあの場所でこんな風に吹いて、、、と、
    曲毎に色んな思い出があるものだなぁ、と改めて思ったりし、、、
    すっかり過去形になってることも改めて思ったりもし、、、


                  


    奈美ちゃん、最近はプログレロックのライブ活動が増えてきてるようで、
    今回クラシック演奏も時折ロック的アプローチがチラチラ見えたり
    カッコよかった!!


    和やかな雰囲気でしたが、さすがにクラシックだけに、
    演奏中は写真は撮れず、、、て2枚撮ってるじゃ、、^^
    ほんとはさらにピアニストさんも撮りたかったですが
    携帯で写真撮る時、音がしない機能ついてる機種もあるのかな?
    私のは1番小さい音でもチャリ~ンと嬉しそうな音がするので2枚で断念
    皆さん、大変美しいお姿でした


    この日の演奏者♪ 安達奈美さん(Fl)奥田裕美さん(Fl)寄藤佳織さん(P)
    line

    ライブでした 7/20 at WAZZ

    新大阪 にある WAZZ にて、
    ボサノバユニット「 Feliz 」( フェリース ) さんのライブに参加させて頂きました

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

    他場所で2月にご一緒させて頂いて以来、2回目の共演
    今回もとっても楽しく吹かせて頂きました



    Feliz さんは、ボーカル & ギター & ピアノ のボサノバ中心のユニット
    3人それぞれの、すごく心地良い声に、音色に、
    ずっと聴いていたくなる感じがします

    オリジナル曲の他、カバー曲、スタンダード曲、、、
    熱かったり涼やかだったり、元気だったりアンニュイだったり、盛り沢山な曲たちも、
    それぞれアレンジ、演奏とも、Feliz さんならではの Feliz 色 素晴らしー

    そこへサポートゲストのマルセロさんのドラムと、私のフルートの色が加わり
    さらに色彩の化学反応、、、

    WAZZの素敵な空間で、お客さまにも盛り上げて頂き、
    Feliz( ポルトガル語で「幸せ」) という名の通り、
    幸せ感じるライブでした



    Feliz さんは毎月、色んなライブハウスやイベントでライブされてます
    みなさま是非
    ・Feliz HP・
    http://tempofeliz.jimdo.com/

    そして次回、私が参加させて頂くのは今回と同じくWAZZにて、
    9月21日(火)です。


    そしてそしてFeliz さん、ただいまCDを製作中、、、
    私もちょこっとだけ参加しております^^
    完成はいつだっけ??
    またお知らせさせて頂きますので
    そちらも是非よろしくお願いします!!



    この日のメンバー♪ 「 Feliz 」 田村 リカ (Vo) 小島 伸之 (G) 中川 由美子 (P)
    サポートゲストメンバー♪  Marcelo Giorgione (D) 池田 清美 (Fl)



    line

    7月に聴きに行った音楽 その1

    7月前半、京都ブルーノートにて、
    NYからお越しのトランぺッター、ロイ・キャンベル Jr. さんのライブへ行きました。
    ジャングルに迷い込んだような錯覚に陥る、自由なスタイルの演奏でした

    メンバーは、

    ロイ・キャンベル Jr. さん ( Tp&etc. )
    行本 清喜 さん ( Tp&etc. )
    谷中 秀治 さん (B)
    豊田 晃 さん (D)

    の、強力な4人

    2010.7.9京都BlueNote1


    フロントお2人、トランペットと思っていたら、それぞれ色んな笛を吹かれ、
    トランペット吹いてる時間は少なかったような、、、^^。


    2010.7.9京都BlueNote2 2010.7.9京都BlueNote13
    まず1曲目は2トランペットでしたが、
    2曲目以降はもう色んな笛が飛び出してきました

    2010.7.9京都BlueNote4 2010.7.9京都BlueNote9
    ロイさんはフルートも吹かれます頭部管だけでも~^^  

    2010.7.9京都BlueNote11 2010.7.9京都BlueNote13
    ホース??でもトランペットの音が、、

    題名を聞くと、半分はよく知ってるはずの曲だったのですが、、、

    ほぼ原形のない自由な世界で
    終わってみると何の曲かすっかり忘れてたり
    違う曲と刷りかわって記憶してたり
    、、、物忘れ激しいだけか

    ていう位、テーマメロディはどこ??な感じで、
    ざわめく森の中で色んな種類の鳥や吠え猿がそこにいるような、、、
    ただひたすら自然界の大いなる異次元の世界へ旅する景色でした

    2010.7.9京都BlueNote17 2010.7.9京都BlueNote16
    終盤では歌い出すロイさんサッチモの物真似などそっくり^^。
    そして、私の席からはなかなか撮れなかったベース&ドラムのお二人
    豊田さんをシンバルの隙間から狙うも、、、
    、、、ほんまに隙間や、、、



    line

    ライブでした 7/11 at 音や

    京都・嵐山にある音やにて、
    ピアノの河野多映さん&ベースの平川雅子さんと、
    新ユニットで、「Pixie Bob」というユニット名のTrioライブでした

    お越し下さった方々、ありがとうございました!!


    音やさんからのご縁にて、リーダーの多映(たえぴー)さんのお声掛けで、
    それぞれは前から知ってる方々ながらの初組み合わせ
    雅子さんとは、何度もお会いしながらライブでご一緒というのは初めてでした

    猫が好きで、猫5匹飼ってられるたえぴー、たくさんの名曲を生んでられますが、
    いつも猫にまつわる曲がいっぱい
    この日はオリジナル以外でも、5匹目に来た猫が「シェリー」ちゃんという名前なので
    1曲目にこの曲を、、、(下記参照)となったり

    たえぴーオリジナルを含め、この日に出会った曲何曲か、
    お二人の優しく逞しく楽し~~いお人柄 の通りの音の中で、
    癒されながらとっても楽しく吹いてました^▽^

    2010.7.11ピクシーボブat音や2縮小


    鍵盤ハーモニカに持ち替えたたえぴーまたの機会には一緒に2鍵ハモありかも~♪

    2010.7.11ピクシーボブat音や5縮小
    ( Photo by Nahomiさん)

    この日演奏した曲♪

    1st.
    ・My Cherie Amour
    ・June Bug
    ・Some Other Time
    ・Berimbau ( たえぴー鍵ハモ )
    ・Day Dreams (6/4)

    2nd.
    ・Monk's Dream
    ・月夜にお散歩 ( たえぴーオリジナル曲 )
    ・For Miles ( たえぴーオリジナル曲 )
    ・Caminho De Casa

    Encore
    ・Candy


    2010.7.11ピクシーボブat音や15
    2010.7.11ピクシーボブat音や11
    2010.7.11ピクシーボブat音や10

    2010.7.11ピクシーボブat音や14
    ( Photo by 音やママさん)


    ライブ直前が豪雨、のち雨、で、来れなくなった方や、
    珍しく昼ライブで、夜のライブと思ってた方や、、、
    結局1ステージ目はお客さんが少なく身内だけな感じでしたが、
    それはそれで楽しかった

    2ステージ目には、この日の夜ライブのバンドメンバーさんたちが早く着かれて、
    盛り上げて下さいました~
    中に何人かたえぴーのお知り合いあったり
    そしてその中のピアニスト内田さんがアンコールで飛び入ってくれました~

    2010.7.11ピクシーボブat音や7縮小 2010.7.11ピクシーボブat音や12
    内田さん、どこかで会ったことあるなぁ、、と思っていたら、
    昨年聴きに行った、とあるバンドのメンバーさんだったことが後で判明
    狭い世界ですね^^



    そして私達のユニット名「Pixie Bob」、
    何かな?と思ったらたえぴーらしく、やっぱり猫
    それは、これ^^!!
     ↓
    2010.7.11ピクシーボブat音や1

    「ピクシーボブ」という響きが可愛くて付けた、、、には違いないようですが、
    この猫、がっちりとして、四肢がしっかりしてる、、らしく、
    私達にぴったり~^^;ヲイッたえぴーー
    、、、ということで、音楽もがっちりしっかりしていこうという
    妙齢女子たちの織りなすこのユニット、
    みなさま今後ともよろしくお願い致します

    2010.7.11ピクシーボブat音や8 2010.7.11ピクシーボブat音や9
    ライブ後にパチリ (Photo by チョクさん)
    たしかに、、ピクシーボブな私達、、、^^







    <おまけ>

    アフターは、聴きに来てくれていた、
    3つ前記事のピアノのチョクさん宅が音やさんのまあまあ近くで、
    身内のお客さん共々なだれ込み、プチデュオライブとなったり
    2010.7.11ピクシーボブat音や後2縮小

    充実の音楽日和でした



    この日のメンバー♪「Pixie Bob」河野多映(P&鍵ハモ)平川雅子(B)池田清美(Fl)
    この日の飛び入りゲスト♪ 内田 晃裕さん(P)
    line

    ライブでした 7/7 at Pick Up

    京都・祇園にあるお店 pick up にて、
    シャンソン歌手、山本章子さんのライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    昼間に突然の豪雨が襲った京都
    どうなるかと思いましたが1時間位の雨で済み、
    ロマンチックな七夕の星の夜と相成りました??
    かどうかは、ずっとライブハウス内だったので分かりませんが^^

    ライブハウス内もまたロマンチックでドラマチックな世界が展開

    今回、初めてベースが入り、
    さらに厚みを増した4人での演奏

    いつものごとく、目の前に色んな情景が浮かびます
    鳥肌立てたり、悲しい歌では涙腺ゆるませながら吹いてたり

    また、ここではスタッフの方が音響もちゃんとして下さるので、
    安心、気持ち良く吹けました


    シャンソン未体験の方は、是非一度、いらしてくださいネ~



    ライブ後、吉田の兄さま
    カメラ(携帯)に顔を向けてくれました~

    2010.7.7山本章子さんライブat Pick Up1

    ライブ後にみんなでパチリ
    2010.7.7山本章子さんライブat Pick Up2


    次回は CANDY にて、 8月6日(金) です。


    この日のメンバー♪ 山本章子 (Vo) 吉田幸生 (P) 秋山敏治 (B) 池田清美 (Fl)

    line

    ライブでした 7/4 at JK cafe

    大阪・高槻JKカフェにて、
    ピアノの奥村さん ( おくやん ) とデュオ " Finger Prints " ライブでした


    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!



    この日も匿名希望さんによるお写真を
    載せさせていただきます

    2010.7.4 JK FP3

    2010.7.4 JK FP13 2010.7.4 JK FP5


    天気予報では雨と言ってたのに晴れていたこの日
    なのに?すごい湿度の日前日が大雨だったから??
    いつもは反響具合が結構イイ感じのこの会場、
    この日は何だか壁に天井に音が吸われる
    その前に、楽器がべたべた、、、手は洗ったのに手もべたべた、、、
    そこまで湿気てるのを体感しながら吹くことって、初めてだったかも

    いやぁ、案の定、音が鳴りにくい
    響きは防音室の「デッドな感じ」とはまた違い、「吸い込まれる感じ」
    楽器自体も鳴らない感じで、だいぶそこに神経使いながらの演奏でしたが、
    そんなんばっかり気にしてもいられない難曲や初曲が待っていたので
    鳴らないなりに鳴ってるように聞こえるように??
    音に気持ちを乗せれるように頑張りました


    2010.7.4 JK FP7

    2010.7.4 JK FP8


    早いものでこの" Finger Prints " も気が付けば4年以上経つようで、、、
    このユニットを始めようと誘ってくれたおくやんの神とする
    チック・コリアさまの曲をたくさん演奏してきています^^
    異教徒の私も彼の情熱の前では有無も言わされずに
    ありがたく吹かせて頂いており、
    それまで縁のなかった曲も知るようになりました

    そんなおくやんの「チック布教活動」は最近では
    新しいトリオやカルテットの色んなユニットでされていて、
    この日のライブも、最近よう弾き込んでるんやなぁ~と思わされる、
    さらに磨かれたテクニックでの、パワフルな演奏でした~!


    2010.7.4 JK FP30 2010.7.4 JK FP33



    そんなこの日の演奏した曲♪


    1st
    1.Modesty Blues
    2.All Love
    3.Billies Bounce
    4.Self Portlate
    5.Rhumba Flamenco

    2nd
    1.Waltz For Debby
    2.Got A Match ?
    3.I Love You Porgy
    4.Menina Flor
    5.Spain 寅



    2010.7.4 JK FP40


    演奏後にパチリ
    2010.7.4 JK FP47-2



    次回は 10月24日(日)昼の部 です。



    この日のメンバー♪ 奥村斉(P) 池田清美(Fl) ♪
    line

    ライブでした 6/28 at 憧夢

    京都・太秦にある憧夢にて、
    ピアノの中島直さんと、初Duoライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    今回、大阪からの匿名希望のお客さまが、
    写真を大量に撮って下さいましたので
    その一部を(と言ってもたくさん^^)使わせて頂きたいと思います
    (ありがとうございます!)

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo M


    毎月、第4月曜日に憧夢にてピアノトリオでライブされてるチョクさん
    レギュラーメンバーのベーシストさんの体調不良のため、
    代行のベーシストさんを探すも心当たりの方はお忙しい方ばかりということで、
    困ったご様子のチョクさん。
    そこで私とのデュオを思いつかれ、もし空いてたら手伝って??とご連絡頂き、
    6月に入ってから急遽決まったこのライブ

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo9

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo69


    でも実は、普段はトリオかカルテットでライブされてるチョクさんにとって、
    デュオって苦手だそうで、(デュオのピアノは1人何役もあって大変なんですよね
    正式にライブという形では初めて!ということでした。
    なので当然、私にとってもチョクさんとのデュオは初めて^^
    最初にして最後かも?な、貴重なチョクさんとデュオでのライブとなりました
    (と言いつつ、またあるかもしれませんが^^

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo79 2010.6.28憧夢チョクさんDuo29

    2001年に知り合い、他ジャンル中心だった私に、
    ジャズのライブに引き入れて下さったチョクさん
    現在、ライブで共演させて頂いてる皆さんや仲間、お客さんとの出会いは、
    この出会いが無ければ全てなかっただろう今の私の活動の原点なのです

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo G

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo55

    そしてそんな2人のデュオライブ、珍しいデュオのせいか(なんせ初ですから^^!)
    馴染みのお客さまの他、思いがけないお客さまもたくさん来て下さいました

    なかにミュージシャンもいらして、、、


    ベーシストが見つからずに無理矢理?デュオになったライブだったのに、
    なんとベーシストが2人も


    まずは、2人共よく共演させて頂いてる黒石さんがライブ前にいらっしゃり、
    てっきり憧夢さんに用があるんだと思ったら、
    客席に落ち着かれるではありませんか!!
    え~~!!それなら弾いて下さいーー!!とお頼みするも、
    楽器無しで来られていて、、
    チョクさんは、黒石さんは月曜日はベース教室のお仕事なので、
    この日も空いてられないと思われてたそうです。

    そしてライブ始まってふと見ると、大阪のベーシストの渡部さん!!

    他に、ボーカルの麻生優佳さん
    ここでのチョクさんのピアノトリオのレギュラードラマーの山名さん
    先日、他ライブで飛び入りしてくれたフルートの朝子ちゃん

    、、、、これって、2つか3つの素敵なバンドが作れそうやん
    皆さん口々におっしゃってました^^


    2010.6.28憧夢チョクさんDuo96
    ソロを歌いながら弾いてるチョクさん
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo18
    珍しく譜面から目を離して目を開けてる池田
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo59
    音だけに集中したい時は目は閉じてたり
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo23
    でも曲を覚えてないので目からの情報が大事
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo14
    実際はほとんどは譜面をガン見ですね^^
    理想は譜面無しでライブする位に準備出来ればいいんですが^^

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo H
    MC中のキュートなチョクさん


    そして
    2ステージ目に2曲、
    ボーカルの麻生優佳さんが飛び入りで歌って下さいました
    表情豊かに、魂の込められたうた、素敵でした

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo100

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo104

    2010.6.28憧夢チョクさんDuo A 2010.6.28憧夢チョクさんDuo126
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo82


    カルテットの時のファンキースインギーチョクさんと一味違う、
    優しいめの温かい音色で、何となくクラシック色な曲もあったり??
    ときどきどきどきしながら(色んな意味
    心地良く吹かせてもらいました


    そんなこの日の演奏曲♪

    1st
    ・Our Love Is Here To Stay
    ・Violets For Your Furs
    ・Fools Rush In
    ・Virgo ( Alto Flute )
    ・But Not For Me
    ・Alone Together

    2nd
    ・Everything Happens To Me
    ・Menina Flor
    ・Like Someone In Love(麻生さんVo)
    ・The Nearness Of You(麻生さんVo)
    ・There Will Never Be Another You
    ・But Beautiful
    ・Modesty Blues
    ・Danny Boy ( Alto Flute )

    Encore
    ・I'll Close My Eyes




    この日の演奏者♪
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo C

    この日、来て下さったミュージシャン♪
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo D
    向かって左から、
    高坂朝子さん(Fl)麻生優佳さん(Vo)チョクさん(P)池田(Fl)渡部春雄さん(B)山名正和さん(D)





    チョクさんとツーショット
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo E


    そして恒例??おまけのツーショット^^ 
    ザ・兄弟
    2010.6.28憧夢チョクさんDuo F



    この日のメンバー♪ 中島直(P)池田清美(Fl)
    この日の飛び入りゲスト♪ 麻生優佳(Vo)
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ●10月7日(土)
    *京都・木屋町Room335
    pm19:30~
    2500円+オーダー
    https://www.hotpepper.jp/strJ000862378/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)とく(Per)池田清美(Fl)

    ●10月8日(日)
    *京都・一乗寺 焼き肉いちなん3Fライヴルーム
    pm13:30~
    2000円(1ドリンク付)
     https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB47702/100000729863/
     http://ichinan.com/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)池田清美(Fl)

    ●10月8日(日)
    *京都・出町柳 『New』ビバラムジカ
    19時半~
    京都市上京区大原口町224 大原口町ビルB1F
    寺町今出川北西角より西へ3軒目
    tel 075 708 7717
    2000円+オーダー
    http://vivalamusica.main.jp/wordpress/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)池田清美(Fl)

    ●10月15日(日)
    *京都・北白川 カフェヴェルディ京都造形芸大店
    pm17:00~カフェタイム/pm17:30~演奏
    コーヒー&ライブ2000円/コーヒー&ケーキ&ライブ2500円
    ご予約・お問い合わせ tel.075-746-4310
    ♪笹井順子(P)池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line