Felizさん 1st CD 「Tempo Feliz」完成♪

    前記事で、ボサノバ中心のユニットFelizさんのCDの発売が
    少し先になる模様、、と書いたばかりですが、、、なんと、
    もう発売されることになったとご連絡あったので、
    早速ご紹介させて頂きます


    Feliz 1st CD "Tempo Feliz"


    FelizさんCDjpg


    1.Rainbow Colors
    2.Dreams
    3.Desafinado
    4.Fly
    5.Bitter
    6.Recado Bossa Nova
    7.Rose Garden Intro
    8.Rose Garden
    9.Comecar De Novo
    10.雨上がり
    11.Night Flight
    12.Perfect Blue

    定価2000円(税込み)


    「 Feliz 」 田村 リカ (Vo) 小島 伸之 (G) 中川 由美子 (P&Key)
    サポートメンバー Marcelo Giorgione (D) 芝田奨 (B) 林田好司 (Per) 池田 清美 (Fl)

    私は8と11に、ちょこっとだけ参加しております


    以前の録音でCDの音ではないですが、
    FelizさんのMySpaceで、何曲か聴けます~
    http://www.myspace.com/tempofeliz

    ご購入ご希望のお問い合わせは
    http://tempofeliz.jimdo.com/問い合わせ/

    のアドレスまで。
    住所、氏名をお知らせ下さいとのことです


    または私の方に聞いて下さっても^^

    line

    ライブでした 9/21 at WAZZ

    新大阪 にある WAZZ にて、
    ボサノバユニット「 Feliz 」( フェリース ) さんのライブに参加させて頂きました

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    Feliz さんは、ボーカル & ギター & ピアノ のボサノバ中心のユニット
    3人それぞれの、すごく心地良い声に、音色に、
    ずっと聴いていたくなる感じの心地良い音楽
    そこへドラムとフルートが加わっての演奏でした


    皆での初の曲が割とあったためか、
    1ステージめは少し慎重な空気のスタートでしたが、
    2ステージめになると元気モードで、Felizさんならではのさわやかな音楽
    私も心地良く楽しく吹かせて頂きました

    一つ前のライブからキーボードも使われてるそうで、
    この日もピアノの由美ちゃんが曲によって色んな音色を使い分けられていて、
    Felizさんの世界、またまた進化してる感じでした!!


    2010.9.21キーボードatWazz



    予定では、9月初めにFelizさん初CDアルバムが発売のはずでしたが、
    事情により少し先(10月中旬には??)になったということで、
    またここでもお知らせしたいと思います~



    この日のメンバー♪ 「 Feliz 」 田村 リカ (Vo) 小島 伸之 (G) 中川 由美子 (P&Key)
    サポートゲストメンバー♪  Marcelo Giorgione (D) 池田 清美 (Fl)
    line

    ライブ & バーベキュー & セッションでした 9/20 at 憧夢

    京都・太秦天神川にある憧夢にて、
    バーベキュー&洛北フルートトリオライブ&セッションでした


    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    ベース椿原栄弘(ばっきーさん)とピアノ河野多映(たえぴー)が
    憧夢で月に1度、セッションホストをされてから、
    1周年記念だったそうで、(終わる頃知った^^;)
    いつものセッションの前に、バーベキューと、
    私も呼んで頂き、久々の「洛北フルートトリオ」のライブ1ステージ付けるという企画でした


    まずはバーベキューの模様(憧夢さんより
    2010.9.20バーベキュータイム5 2010.9.20バーベキュータイム6
    2010.9.20バーベキュータイム1 2010.9.20バーベキュータイム2
    2010.9.20バーベキュータイム4 2010.9.20バーベキュータイム3



    バーベキューに夢中になってたら、気が付けば久々の洛北フルートトリオの
    ライブの時間が迫って来てるではないか!
    それぞれの持ち寄りの曲を、難しそうなのだけパパッとリハーサルして本番。

    2010.9.20洛北フルトリ2(リハ中)

    久々の3人の音、温かく心地良く、楽しく新鮮な気持ちで吹かせて頂きました

    2010.9.20洛北フルトリ4

    2010.9.20洛北フルトリ3 2010.9.20洛北フルトリ5
    ( Photo by Yuko.N さん


    この日の演奏した曲♪

    ・Bitter Sweet(S.Jones)
    ・Summertime(G.Gershwin)
    ・It's A Dance(M.Petrucciani)
    ・Moonlight In Vermont(K.Suessdorf)
    ・トチの木洩れ日(河野多映)
    ・June Bug(T.Turrentine)

    どれも楽しかったですが、
    たえぴーのオリジナル曲の美しさったら、、、
    過去に、森や山を歩いた記憶と共に吹いておりました


    この日のメンバー♪ 「洛北フルートトリオ」河野多映 (P) 椿原栄弘(B) 池田清美(Fl)


    さてさて、その後、18:30頃から始まって22:30頃まで続いたセッションタイム、
    たくさんの方の歌や演奏を聴けて共演も出来て楽しかった~~!!

    2010.9.20セッションタイム10 2010.9.20セッションタイム6
    2010.9.20セッションタイム8 2010.9.20セッションタイム7
    2010.9.20セッションタイム9 2010.9.20セッションタイム11
    2010.9.20セッションタイム5 2010.9.20セッションタイム4
    2010.9.20セッションタイム1 2010.9.20セッションタイム3
    2010.9.20セッションタイム2( Photo by Yuko.N さん


    ボーカル、ピアノ、ギター、サックス、フルート、鍵盤ハーモニカ、ベース、ドラム、、、
    何か忘れてないかしら??
    色んな組み合わせで色んな曲、、、、楽しかった~~~

    兵庫のジャズピアニスト宮下博行さんが、歌のワークショップ講師で京都に来られた帰りだそうで、
    たくさんのボーカルさんを引き連れ(引き連れられて^^??)来て下さり、
    ピアノだけでなくベースやドラムもされてました、さすが!!

    他も歌の方が多かったですが、みなさんそれぞれ個性溢れる歌声ですごかった!!
    みんな良かった!!

    いつもご一緒させて頂いてるピアノの中島直(チョク)さんも来られて数曲

    チョクさんは第4月曜日にここ憧夢でピアノトリオでライブされてますが、
    今月から、この日のセッションにも参加されていたボーカル西池則子さんが加わり
    4人でのライブになるそうです。みなさま是非

    その西池さん、私は初対面でしたが、
    何かとても惹き付けられる、面白くて迫力あるボーカルさんでした
    西池さんとはフルート高坂朝子ちゃんと2Fluteで共演


    仲良しギター3人組とか、いい音のサックスとか、癒し系ピアノ女子とか、色んな歌、
    お会いした方みんなのこと書きたいけどキリが無いので、、、この辺で m(_ _)m

    尚、ばっきーさんとたえぴーホストによる憧夢セッションは
    第2土曜日にされてます。みなさま是非


    この日お会いしたみなさま、
    素敵な歌に演奏に、楽しい時間をありがとうございました
    またきっとお会いしましょう~!
    line

    ライブでした 9/19 at Hello Dolly

    京都・先斗町にある老舗 Hello Dolly にて、
    フルートカルテットライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    2010.9.19ハロードーリー2


    9月後半になっても今年はまだ暑い
    早く秋になって欲しい願いも込めて、
    主に、秋物の選曲にしてみました。

    また、「9月」ということで、
    「September Song」と、
    「September In The Rain」を演奏
    そういえばライブで初めて吹いたかも、、、?。

    歌詞を調べてみると、
    「September Song」の方は、
    12ヶ月を人生に見立てて、今は9月頃、
    かけがえのない残された日々をあなたと二人で過ごしたい、
    といった、愛に満ちた曲なんですね~
    「9月」にいい曲だわ~^^

    ところが「September In The Rain」の方は、
    春になったのに、
    (あなたと別れた)9月から、私の心は止まったまま、
    という失恋の曲で、実は「春」の曲なんですね

    まぁ、題名重視ということで、、、



    ここでは初めてご一緒のベーシスト平川さんを交えてお馴染みメンバーにて、
    いつものように楽しく吹かせて頂きました~


    ライブ後、みんなでパチリ
    2010.9.19ハロードーリー1



    次回は 11月2日(火)です。


    この日のメンバー♪ 西脇敦子 (P) 平川雅子 (B) 土佐まさかず (D) 池田清美 (Fl)
    line

    コスプレに遭遇の日々

    土曜日の仕事場の隣の隣に「京都国際マンガミュージアム」があるんですが、
    土曜日のイベントなのか、通りがかりに時々見掛ける光景が、、、

    2010.9.18漫画博物館1


    元は龍池小学校だった場所、通り沿いのグラウンドに
    みなさん楽しそうにコスプレ&写真大会 !!
    通りがかりの人々も足を止めて見物
    私も思わず立ち止まって見てしまいますが、今日は隙間からちょっとパチリ


    2010.9.18漫画博物館2 2010.9.18漫画博物館3

    え? こ、これはもしかして、覗き見、盗撮になりますか ??




    ここで書きたかったのは、最近行った、
    「おしゃんぴ~トリオ」さんのライブのこと
    http://osyannpi.exblog.jp/

    先日ライブでご一緒させて頂いた、
    ドラムの塩入さんがリーダー係だというピアノトリオなんですが、、、

    初めて見ました
    全身コスプレしてるピアノトリオを


    2010.9.16ブルーノートおしゃんぴートリオ2縮小
    (Photo by Hidebon-san


    浴衣など和装で、とか、正装で、とか、頭にかぶり物だけ、とか、
    ハロウィンなどイベントで、とか、
    てのはたまに見掛けはしても、
    普段のライブで「衣装」の範疇を超えてると思われるライブは初。
    そのエンターティナー精神とイメージの徹底ぶりと潔さに、感動しました

    主にはピアノの藤川さんがイメージする世界だそうで、
    今回はテーマが「学校」ということで、
    ピアニストは煙草の似合う女子中学生??
    男子2人は小学生の夏でお願いしますとの指定があったらしい、、、。

    音楽も面白かったです
    フリーのようで骨組みがあって、ストーリーがあって、、
    でもやっぱりフリーだ~、、、??


    それぞれの空気の読み方がすごいなぁとか、
    信頼関係がしっかりしてないと出来ないよなぁとか、
    迷わず突き進むピアニストの自由さとか、etc....
    結局みんなウマい~
    と感心ばかりしながら楽しませてもらいました

    映像をもっと見たい方は、
    このブログでお馴染みのHidebonさんのブログに、
    たくさん写真が載ってますので是非^^
    http://hidebons-live-photo2.blog.so-net.ne.jp/


    いつもお洒落でカッコイイ塩ちゃん、こういうのも着こなしちゃうんですね~
    ライブ後、コスプレ中の塩ちゃんと2ショット
    何気に珍しい2ショットなような
    麦わら帽子がよく似合ってられます^^
    バンドエイドも、、、

    2010.9.16ブルーノートおしゃんぴートリオ1縮小



    この日のミュージシャン♪「おしゃんぴ~トリオ」 
                 塩入基弘さん(D)藤川幸恵さん(P)斉藤一郎さん(B)

    line

    山本章子さん♪シャンソンライブ at CANDY に行きました♪

    時々ライブでご一緒させて頂いてました、
    シャンソン歌手の山本章子さんが、この日のライブ以降、
    ライブ活動をしばらくお休みされるという事実!!

    しばらくご一緒させて頂けないなんて、寂しすぎる、、ので、
    普段はライブ鑑賞時は聴く方に専念したく、手ぶらで行くことが多いんですが、
    この日は自ら楽器(と譜面まで^^!)を携えてライブ聴きに行って参りました!!

    アッコさんの素晴らしい歌 と、吉田さんの素晴らしいピアノ
    客席で聴かせて頂くと、演奏でご一緒させて頂く時とまた聴こえ方も違い、
    いつもに増して感動でいっぱい、いつも以上にうるうるキテしまいました。

    アッコさんの歌、ステージには、全てに愛がぎゅっと詰まっていて、
    その一声に、その仕草に、その言葉に、その空気に、
    いつも心揺さぶられっぱなし。
    言葉にすると簡単な一言になってしまいますが、やっぱり
    なんだなぁ。と思わされます。
    ご縁で知り合ってからずっと、
    そんな笛が吹きたいと憧れ続けております

    そうこう感動してるうちに、アッコさんにステージに呼んで頂き、はたと我に帰り、
    何曲かフルートで飛び入り参加

    2010.9.10atCANDYアッコさんライブ10 2010.9.10atCANDYアッコさんライブ9
    2010.9.10atCANDYアッコさんライブ8 2010.9.10atCANDYアッコさんライブ7

    2ステージ目の始めには吉田さんとのインストデュオまでさせていただきました
    吉田さんともしばらくご一緒出来ないかと思うと寂しいーので、
    アッコさんの歌が1曲減ることになり申し訳なく思いつつ
    お言葉に甘えてしまいましたm(_ _)m



    ライブ終了後、アッコさんがたくさんのお客さまを見送られてる間に
    吉田の兄さまとツーショット
    2010.9.10atCANDYアッコさんライブ3 2010.9.10atCANDYアッコさんライブ2
    そしてアッコさん戻ってこられて3人で
    2010.9.10atCANDYアッコさんライブ1
    (All Photo By N.Y-san )

    今は、アッコさんの、なるべく早い復活を祈るばかり



    <おまけ>

    2010.9.10atCANDYアッコさんライブ4

    ステージ始まる前の吉田さんをパチリ。
    ライブ時着用のピアノのモチーフ柄のネクタイが
    とても素敵でお似合いなんですが、
    かすかにしか写ってない
    いつもライブ後に写真となるので、ネクタイ姿を撮りそびれます;。
    今度お会いする時はネクタイ撮らせて頂きたい思います~



    この日のミュージシャン♪ 山本章子さん(Vo) 吉田幸生さん(P)
    飛び入らせて頂いたのは♪ 池田清美(Fl)
    line

    ライブでした 9/6 at ざぶざぶ

    京都・深草にあるお店、ざぶざぶにて、
    ピアノの西脇敦子さんカルテットライブでした

    お越し下さった方、ありがとうございました!!


    2010.9.6ざぶざぶ6


    選曲して下さいと言って頂くんですが、
    ここではお店の都合で直前のリハーサルが出来ないので、
    口で打ち合わせを簡単にするままに音楽を始めます

    なので、スタンダード曲を中心にと思いつつ、
    せっかくのライブなので、少し自由なスタイルの曲もしたいな、、と、
    そんな曲も入れつつ。。。鍵盤ハーモニカも2曲

    安定感抜群の、力強い皆さんの音に支えられ
    アットホームな和やかな雰囲気の中で楽しく吹かせて頂きました


    ここでのもうひとつの楽しみは、
    ライブ後の、メニューに今はない、特注のマスター特製焼きそばタイム !!
    みんな車なのでお酒は飲めないんですが、激ウマな打ち上げなのでした

    2010.9.6ざぶざぶ5 2010.9.6ざぶざぶ4
        2010.9.6ざぶざぶ1
    2010.9.6ざぶざぶ3 2010.9.6ざぶざぶ2


    次回は12月12日(日)です。

    この日のメンバー♪ 西脇敦子 (P) 田代泰之 (B) 土佐まさかず (D) 池田清美 (F)
    line

    ライブでした 9/5 at Blue Note

    京都 Blue Note にて、ピアノの高井ひろみさんカルテットライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット1縮小 2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット2縮小
     2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット3縮小 2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット4縮小


    ブルーノートで2回目のひろみちゃんカルテット
    流麗さにさらに磨きがかかってパワーアップのひろみちゃん
    彼女独特の素敵な選曲やアレンジ感覚、
    また、プラス、メンバーそれぞれからの提案曲も独特の風合いで
    フルートの音色も生かされ喜ぶ感じが !!


    それにしても、記録的な気温のこの日、あまりの暑さに着いたらもう汗だく
    エアコンしっかり効かせて頂いて熱中症は免れました
    その代わり、ちょっと休む間に楽器が冷えて音程はダダ下がり、、と戦い
    唇乾燥し過ぎて音が時々ちゃんと鳴らない、、、と戦い、、
    個人的には集中欠く場面あり反省しつつなのでしたが

    メンバーさんの音が心にきゅっとくる場面の多い日で、
    皆の音が一緒に同じ方向へ進んでる感じ、何だか色んなことが起こっていて
    私はごめんなさいもありつつすごく充実感を感じながら吹いておりました


    2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット8縮小 2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット5縮小

    2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット6縮小
    (by Hidebonn-san)



    この日演奏した曲♪

    1st
    ・Too Close For Comfort
    ・You Must Believe In Spring ( Alto Flute )(矢野さん提案曲)
    ・Oblivion
    ・Blame It On My Youth(池田提案曲)
    ・Gregory Is Here

    2nd
    ・Gigolo And Gigolette
    ・Looking Up
    ・Carinhoso ( Alto Flute )(塩入さん提案曲)
    ・Take The A Train

    Encore
    ・Shenandoah



    どの曲もそれぞれの色でとっても楽しめましたが、
    この日の個人的印象に残る演奏となったのは、
    Take The A Train

    超スタンダードなこの曲ですが、ひろみちゃんから、
    あの有名なイントロの前にさらなるイントロ、
    「ドラムとフルートだけで、フリーで遊んで下さい」との指定が^^!

    塩ちゃんとひとしきり、列車幻想の世界で遊び
    みんなに乗り込んでもらうのに一度駅に停車、
    乗客みなさん、乗ったかな、、、??あたりで、
    ひろみちゃんの本来のイントロで出発進行~の合図
    別に、何の相談も無かったんですが、
    音を出し始めると自然にドラマが

    そして本編も、今にも脱線しそうな躍動感ある列車になって
    やっててものすごく面白かった~
    列車じゃないけど、ジブリアニメ映画「ハウルの城」が
    走ってるみたいな場面とか浮かんで吹いてたり^^

    また、ひろみちゃんのソロが、小節線を大きく跨ぐ
    ダイナミックなフレーズがじわじわ上り詰めた時
    塩ちゃんの高音からきれいな単音でボールが飛んで行くみたいな
    軽くフォールダウンするタイプのホイッスルが、
    絶妙のタイミングでぴゅーーーーーんとカーブを描き、
    そのセンスに思わず、天才~!!と笑ってしまいました

    最後は8バース(8小節交代で楽器が入れ替わる)から1バースまで存分にやりとりした後、
    列車の風景に戻り。。。


    過去にもたくさん印象的な、
    あの日の、あのライブの、あの曲、あの演奏、あの1音、あの瞬間、etc.....
    ていう音の記憶がありますが、この日のこの曲、
    1曲丸ごと思い出の1曲となりました


    2010.9.5ブルーノート8縮小 2010.9.5ブルーノート5縮小

    2010.9.5ブルーノート3縮小

    2010.9.5ブルーノート1縮小
    (by Kuma-san)

    Kumaさんのblogはこちら
    http://days.poo.pigboat.jp/?eid=1175805


    「You Must Believe In Spring」での、ベースとアルトフルートのデュオ部分とか
    「Oblivion」のピアノのイントロのじっとり妖しい雰囲気作りとか
     そしてガラッとアップテンポになるソロ部の盛り上がりとか
    「Blame It On My Youth」での、ピアノの優美さとか
     
     全編色んなデザインで行き先を導いてくれるドラムに、
     どんなに遊んで何をしても、確実に支えながら応えてくれるベース
     そして流麗に曲毎に色を変えて魅せるピアノに、、、
     心地良く、私は色んな面で自由に吹かせて頂きました


    1曲毎に色々書きたいくらいですが、キリが無いのでこれにて。。。^^

    これからも進化して行きそうな気配の、ひろみちゃんカルテットでした


    ライブ後にパチリ
    2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット9縮小 2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット10縮小
    ひろみちゃんのご両親と、池田の母も一緒に
    2010.9.5ブルーノートひろみちゃんカルテット11縮小
    (by Hidebonn-san)

    HidebonさんのHPはこちら
    http://hidebons-live-photo2.blog.so-net.ne.jp/



    次回は 11月25日(木)です。

    この日のメンバー♪ 高井ひろみ (P) 矢野克宏 (B) 塩入基弘 (D) 池田清美 (Fl) ♪
    line

    うずまき & 9月ライブのお知らせ♪

    今年の夏は例年以上に何度も暑い暑い言うてる内に、、
    気が付いたら9月に入りましたが、まだまだ結局暑いですね

    みなさまお元気にお過ごしでしょうか??



    今日、玄関先のひょうたんのツルが、
    あまりにきれいに渦を巻いてたので、
    思わずパチリ(by 携帯)

    2010.9.3うずまき

      裏ト音記号にも見えます??






    2010.9.3銀河 カフェ・チョコラータ


    うずまきに惹かれる人生。

    宇宙の神秘ですね



    あ、かたつむりは苦手



    、、、と??、バタバタしてるうちに、告知してないまま
    9月のライブが始まってしまいます、、^^
    が、が、頑張りますっ


    いつものようにひとつずつバンドの雰囲気もお知らせしたいですが、
    今回は取り急ぎ、いつ、どこで、だれと、、だけです
    怠慢とも言いますが、ご想像にお任せ、、、ということで
    すみません。また時間ある時に書き込めたら、、と思います



    ●9/5(日)
    * 京都 Blue Note ¥2000
    pm8:00~ 
    ♪高井ひろみ(P) 矢野克宏(B) 塩入基弘(D) 池田清美(Fl)


    ●9/6(月)
    * 京都・深草 ざぶざぶ ¥1400
    pm7:30~
    ♪西脇敦子(P) 田代泰之(B) 土佐まさかず(D) 池田清美(Fl)


    ●9/19(日)
    * 京都・先斗町 Hello Dolly ¥1800(?)
    pm8:10~
    ♪西脇 敦子(P) 平川 雅子(B) 土佐まさかず(D) 池田清美(Fl)


    ●9/20(月)
    * 京都・太秦天神川 憧夢  ¥1500(セッション込)
    pm3:00~(バーベキュー)
    (↑参加希望者は、
    お店tel.075-861-2040まで)
    pm5:00~5:40
    (洛北フルトリライブ)
    pm6:00~(セッションタイム)
    ♪「洛北フルートトリオ」
    河野多映(P) 椿原栄弘(B) 池田清美(Fl)


    ●9/21(火)
    *新大阪 WAZZ 予約 ¥1500 当日 ¥2000
    pm7:30~ 
    ♪「 Feliz 」
    田村 リカ (Vo) 小島 伸之 (G) 中川 由美子 (P) & Marcelo Giorgione (D) 池田清美(Fl)


    ●9/29(水)
    * 大阪・難波 Jazzspot 845 ¥2500
    pm8:00~ 
    Chick Corea「The Mad Hatter」 Project
    ♪奥村斉(P) 岩崎恵(Key) MIYAKO(Vo) 栗田洋輔(Ts) 池田清美(Fl) 佐々木研太(B) 松本慎吾(D)




    どこかでお会い出来ますように
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ●10月7日(土)
    *京都・木屋町Room335
    pm19:30~
    2500円+オーダー
    https://www.hotpepper.jp/strJ000862378/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)とく(Per)池田清美(Fl)

    ●10月8日(日)
    *京都・一乗寺 焼き肉いちなん3Fライヴルーム
    pm13:30~
    2000円(1ドリンク付)
     https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB47702/100000729863/
     http://ichinan.com/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)池田清美(Fl)

    ●10月8日(日)
    *京都・出町柳 『New』ビバラムジカ
    19時半~
    京都市上京区大原口町224 大原口町ビルB1F
    寺町今出川北西角より西へ3軒目
    tel 075 708 7717
    2000円+オーダー
    http://vivalamusica.main.jp/wordpress/
    ♪アントニオ(Vo&G)えりこ(Per)池田清美(Fl)

    ●10月15日(日)
    *京都・北白川 カフェヴェルディ京都造形芸大店
    pm17:00~カフェタイム/pm17:30~演奏
    コーヒー&ライブ2000円/コーヒー&ケーキ&ライブ2500円
    ご予約・お問い合わせ tel.075-746-4310
    ♪笹井順子(P)池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line