8月&9月ライブのお知らせ♪

    暑中お見舞い申し上げます。

    事情でしばらくライブは少なめですが、
    0ではなく、
    月1〜2つのライブは参加しておりますので、
    ぜひ覗いて頂ければと思います^^。

    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



    ● 8/1(土)
    *京都・西院 Cafe Dolce 
    「西院ミュージックフェスティバル」
    pm10:00〜10:40 カンパ制
    ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)
    (最近は年に1〜2回、イベントに参加のFinger Prints☆
     お洒落サウンドのおくやんとのデュオです^^。ぜひ!)



    ● 8/16(日)
    * 京都・河原町 Blue Note
    pm8:30 〜 ¥2500
    ♪中島直(P) 生島まどか(Vo) 黒石昇(B) 木辻泰夫(D) 池田清美(Fl)
    (公の場でのライブは引退されたチョクさんですが、
     30年以上に渡ってブルーノート大文字ライブをされてたチョクさんに、
     京都ブルーノート最後の大文字はチョクさんにと白羽の矢が☆
     引退後4年目にして1夜限りのチョクさんライブ復活!
     私のジャズ等の活動の今があるのは、
     15年前のここブルーノートのチョクさん大文字ライブが始まりでした。
     何か節目になるような気のするこの日のライブ☆ ぜひ!)
     


    ● 9/17(木)
    * 京都・祇園 Candy
    pm8:10〜 ¥2000
    ♪高井ひろみ(P) TOMMY(Tb) 畠山令(B) 松田GORI広士(D) 池田清美(Fl)
    (ひろみちゃんご提案の、フロント2管のライブ☆
     トロンボーンとフルートの組み合わせは私は初めてですが、
     トミーさんの音色とどんなブレンドになるのかドキドキ楽しみ^^。ぜひ!)

    line

    ライブでした 7/19 at ナムホール1F サロン

    京都・天王町ナムホール1階サロンにて、
    ピアノの笹井順子さんカルテットライブでした

    満員御礼
    お越し下さったみなさま、
    ありがとうございました !!!

    2015年7月19日3


    「ここのサロンのピアノの音がめっちゃいいねん
     ここでコンサートしたいんやけど、、」

    と、お声を掛けてくださった通り、
    笹井さんのピアノが素晴らしいのはもちろんですが、
    ほんと心に響く素敵な音色でした


    初組み合わせとなる、
    ハーモニカとフルートのデュオとかも面白かった

    ハーモニカの沁み入る音色、
    温かな音色のベース、
    みんなの音色が調和して
    リラックスして音の中に居られる、
    幸せ吹奏感


    お客さまの笑顔もキラキラして見えて
    楽しかった^^


    音楽っていいな


    休憩時間にパチリ
    2015年7月19日1



    この日のメンバー♪ 笹井順子(P) あらいなおこ(Har) 黒石昇(B) 池田清美(Fl)
    line

    ライブでした 7/16 at サレガマ

    大阪・大正サレガマにて、
    ベースのハッセーさんカルテット
    「Signal & Signaless」ライブでした

    台風による強風にもかかわらず
    お越し下さったみなさま、
    ありがとうございました !!!

    2015年7月16日演奏中


    メンバーみなさんの豊かな音と、
    温かい客席オーラに包まれて、
    感激しながら吹かせて頂きました

    1年半程の間に、結構ご一緒させて頂いてるこのバンド、
    楽しみに来て下さる方も増えてきているところですが、
    申し訳ないことに、私の家事情により、
    しばらくは4人での演奏はお休みさせて頂くことに。

    早く復活出来るように頑張ります
    その時はまた是非、観に来て下さいね!

    どうぞよろしくお願いします。


    ライブ後にパチリ
    2015年7月16日演奏後



    この日のメンバー♪ 長谷川晃(B,Vo) 清野拓巳(G) 池田安友子(Per) 池田清美(Fl,Alto Fl)

    line

    ライブスケジュール変更

    この度、家事情により、
    予定のライブのいくつかに参加出来なくなりました。

    左欄の9月までのスケジュールを見て、
    予定に入れて下さった方あれば、
    お詫び申し上げますと共に
    ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

    参加しないことになったものは
    既に削除致しておりますので、
    今まだ見えてるものは今の所参加予定ですが、
    もしかして今後また予定変更の可能性もあり、
    たまにチェック入れて頂ければ幸いですm(_ _)m

    私が参加しないだけでライブ自体はありますので
    ぜひ楽しんで下さると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願い致します。
    line

    ボサノバセッション 7/10 at ModernTimes

    京都・御池木屋町「ModernTimes」にて
    「 第22回京都ボサノバセッション 」でした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

    2015年7月10日1

    2015年7月10日2


    今回、たくさん参加して頂けて、
    またまたバラエティ豊かな組み合わせにて
    和気藹々と楽しい素敵時間となりました

    2015年7月10日3


    かわいい小学生女子(P)のサマーサンバが聴けて
    共演も出来たりしてウキウキ〜^^



    次回は11月6日(金)pm19時~22時
    お題は「STAN GETZ & CHARLIE BYRD ”JAZZ SAMBA”」
    です。


    この日のホストメンバー♪ 今井祐岐(P) 田井泰弘(G) 神山絵里子(Per) 池田清美(Fl)
    line

    ライブでした 7/2 at Candy

    京都・祇園 Candy にて、
    ピアノの高井ひろみさんカルテットでした

    お越し下さった方々、ありがとうございました

    2015年7月2日
    (Photo by Hirose-san Thanks!)
    (ドラム高野さんは私の後ろ、、^皿^)


    今回もひろみちゃんのお人柄満載の
    楽しいライブ^^

    個性溢れるメンバーによる
    個性溢れる曲のあれこれ、
    音の波に身体がノって
    気が付けば1ステージ目から
    汗だくで吹いてました^皿^

    とても懐かしい方が訪ねて来て下さり嬉しビックリだったり、
    いつも応援して下さる方や初めましての方、
    温かい客席オーラにも励まされ
    楽しく吹かせて頂き感謝です


    次回は 未定(決まり次第お知らせします。)です。

    この日の演奏者♪ 高井ひろみ(P)笠松聡也(B)高野正明(D)池田清美(Fl)
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line