ガーベラ

    11月のある日、あれ? これ 何? 何かの実??
    2015年11月12日花

    とりあえず、水やっとこう。。


    数日後、色が濃くなってる。
    2015年11月17日花

    また数日後、周りに何かが、、
    2015年11月24日花


    そこで植物に詳しい知人に見てもらったら、
    「これ、ガーベラですよ☆」

    え、いつの間に@@
    それなら好きな花で嬉しいー♡


    そして、12月のある日、
    それらしくなってきましたきました♪♪♪
    2015年12月14日花2

    2015年12月14日花1


    そしてそして、先週後半あたりより鮮やかに!
    2015年12月17日花

    2015年12月18日花


    植えたはずの母はあまり覚えてなく、
    たしか買ったガーベラの花が終わって、
    葉っぱの勢いが良いから適当にその辺に植えといたような、、
    とのことで、、


    そんな花が他にもあり、
    思いがけない場所に思いがけない花が突然咲いて
    嬉し驚かされる玄関先。


    夏からの花もまだまだ花盛りで暖冬ありがたし。
    昨日今日寒いですけど、冬を乗り越えてほしい〜

    line

    ご縁

    先日、数年前から活動休止されてるシャンソン歌手のY.Aさんと、
    思いがけない場所でバッタリビックリ感動の再会

    数年経ってお互いに感じが変わってるせいか全く気付かずすれ違ったところ、
    娘さんが私に気付いてくれました。危うくそのまま通り過ぎるところでした

    1分違えば次はいつお会い出来ただろか、、、

    そこへ行く前にコンビニ寄って良かった。
    最近その方のお噂を身内と話し、連絡とりたいと思っていたところ。

    ご縁のある方とは繋がるものですね。


    数日後、バッタリの場所の敷地内のカフェにてお茶
    積もる話モリモリ^^


    またいつか、音楽ご一緒出来ますように

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    11 | 2015/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line