ライブでした 1/11 at Something IV

    京都、鴨川三条大橋の夜景の美しいお店 SomethingIV にて、

    ピアノの畠山ゆきさんとデュオライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    2010111Something4( Photo by 中西さん♪)


    2人では初めての場所、ゆったり落ち着いた解放感抜群の空間や音響、
    探りながらも新鮮、ゆきちゃんも持ち前の力強さ発揮で
    エキサイティングだったり静寂だったり
    ブルージーだったり2人の世界を展開


    演奏した曲たちはこんな感じ

    (1st)
    ・Blues For BC ( J. Rotondi )
    ・Left Alone ( M. Waldron )
    ・East Of The Sun ( B. Bowman )
    ・Luiza ( A.C. Jobim )
    ・Voyage ( K. Barron )

    (2nd)
    ・Oblivion ( A. Piazzolla )
    ・Agua De Beber ( A.C. Jobim )
    ・Like Someone In Love ( J.V.Heusen )
    ・Spartacus~Love Theme ( A. North )
    ・I'll Close My Eyes ( B. Reid )

    (Encore)
    ・How High The Moon ( M. Lewis )


    メロディのきれいな曲、リズムの面白い曲、
    それぞれ楽しく歌わせていただきました

    そういえば、他のユニットでは
    アルトフルートや鍵盤ハーモニカを使ったりすることがありますが、
    ゆきちゃんとデュオ時は、選ぶ曲の傾向のせいか演奏形態のせいか、
    何故かたいてい自然とコンサートフルート1本にしてますね。
    決してサボってるてことではありませぬ^^
    それだけに(?)出たとこ勝負の一騎打ち、気迫ユニットなのです~^^



    訳あって次が決まってないのですが^^
    また2人揃ってみなさまにお会い出来る日を楽しみにしております



    この日のメンバー♪ 畠山ゆき(P) 池田清美(F)
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    ありがとうございましたー!!^^
    若干力入ってしまいましたが、楽しかったですね^^
    MCかみかみですみません><
    清美さんのMCも楽しみにしています^^
    近いうちになんとかして次、決めましょうねっ☆
    踊ってる清美さんが見たかったなぁ~。
    例のビデオを期待しましょう!

    近所のゆっきーちゃん♪

    こちらこそありがとうー♪
    お疲れ様でした^^!!楽しかったね♪
    MC自然でよかったんじゃない~^^?
    私のMC?、、2月はMCの機会あるのが今から冷や汗、、、;
    慣れなあかんやんね~;
    次回ゆっきーちゃんと一緒の時まで頑張っときますぅ。。
    踊ってたかな?ビデオ恐楽しみですねー^^♪。
    またよろしくネ。




    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line