ライブでした 8/1 at RAG

    「 Yuki Brasil Project 10周年!記念Live 」でした。
    といっても私は4周年、ベース黒石さんは今回が初めてなのですが^^。

    お越し下さった皆さま、ありがとうございました

    今回、CD発売記念Liveでもあり、CDの中の曲を中心に演奏しました。
    ドライブやカフェタイムなどに聴いていただくコンセプトで作られたので、CDでは全体さわやか&まったり系。
    でもライブはやはりそれよりは熱く、でも熱くなりすぎない(ほんまか?)、いい感じのバランスだったように思います。RAGでは音響の方が付いて下さり、メンバー皆いつもに増して気持ちよく聴き合えた感じの演奏に

    CD情報は以下の方まで
    http://www.h2.dion.ne.jp/~taijazz/yscd08.htm


    このバンドに入った時から耳にする、Yukiちゃんの「50年このバンド続けましょう!」というMC。
    今回は「10周年やし、あと40年ですね。」とも言ってましたが、ほんとにそうなるといいなぁ。
    みんな生きてて元気に音楽やって、もちろんお客様も共に音楽を楽しんでくださって。
    メンバー並びにいつも応援して下さってる皆々さま、どうぞ末永くお付き合いの程、よろしくお願いします
    どうか健康にはくれぐれも気をつけてくださいますようお願いいたしますよ


    この日のメンバー♪ 今井祐岐(Vo&P) 田井泰弘(G) 黒石昇(B) 森本耕司(D) 池田清美(F) ♪
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    よかったデス♪

    いつも素敵な音v-341をありがとうございます。
    RAGの定番メニュー(書いてありました)豚キムチ丼v-16を食べながら、どっぷり楽しませていただきましたv-352
    ※暑い夏には豚キムチ丼お勧めデスv-91
    それよりも何十倍もお勧めが、この度購入しましたCDデスねv-22e-280
    早速聞いて癒されてますよ~♪
    就寝タイムにも最高v-426デス。
    ・・・豚キムチ丼と比べたらダメですね。。。失礼しましたe-263

    お疲れさまでした

    いや~熱かったです。素晴らしい。素敵なひと時をありがとうございました。冷房に弱いもので隅っこにいたけど<イエー>なんて乗り乗りになってきたら暑くて皆んなで汗拭いてました。清美さんブレスレットと共に輝いてましたよ!又の時を楽しみにしています。後40年か!生きて聞けたら、、、えらいこっちゃ!!
    CDもまったりと、お茶しながら聞いてますよ~

    お疲れ様でした!

    今年も至近距離でv-356さわやか熱い演奏を楽しませてもらいましたv-344
    家帰って、またCDを聴いて。。。。ライブの余韻にひたっておりました。
    50年ぜひぜひv-353
    毎年行きます(笑)

    いつもありがとうございます!

    v-132tana-icuさん

    いつも応援ありがとうです!!!
    豚キムチ丼、私も大好きv-16e-266!!!
    あんなに美味しい豚キムチ丼より10倍お勧めCDだなんて、光栄ですよ~^^e-343e-267
    ぜひぜひ癒されてくださいねv-392e-53e-267


    v-132てるさん

    今回もまたみなさま揃って駆けつけてくださり、めちゃめちゃ心強かったですe-415
    <イエー>はほんと励みになり、次に出す音の原動力になります!どうぞみなさまにもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m。
    あ、珍しくブレスレットしてたの気付いていただけましたかe-267じゃあまた着けよう^^e-343
    後40年、<イエー>って言い続けて下さい!えらいこっちゃじゃないですよ~・・・てるさんならきっと大丈夫e-267!!、「人間国宝」ならぬ、「人間清美宝」に!!あ、それなら既にですけどね~^^e-267


    v-132あさこちゃん

    聴きに来てくれたのに、急な録音の依頼を快く引き受けてくれて、しかもとってもいい仕事ぶり、ほんとありがとう!感謝です!m(_ _)me-266
    CD楽しんでねe-75
    で、50年毎年待ってるよ~~~^^e-343

    寝付けません_alt_str_e_447.gif_

    記念ライブご成功おめでとうございます
    定期試験の後片付けで応援できず、すごく残念でした。

    気象庁では気温が30℃を超えると真夏日、35℃を超えると猛暑日と呼ぶようです

    連日の猛暑日を吹き飛ばすぐらいの勢いでご活躍されて、我が身反省です
    くれぐれも体に気をつけてくださいね
    PS.今、午前4時。あまりの暑さで目が覚め、寝つけず、書き込んでます
    明日、いや今日も仕事なのに…

    Response

    v-132リラッくまさん

    文字化けしてますが、くまさんですよね^^?

    ありがとうございます。RAGライブ今年は来られてないなぁ、と思ってました。お忙しそうですね、無理のないまたの機会に是非いらしてくださいねv-341

    ことしは猛暑が続いてほんと参りますe-330
    私も夜中によく目覚めますよ、なかなか熟睡出来ない季節ですね。
    お仕事朝から大丈夫だったでしょうか?
    エアコン以外には、サプリメントなどにもお世話になってます^^;。
    まだしばらくライブ続くので、それで何とか乗り切ろうと。。。
    リラッくまさんもくれぐれも体に気をつけてくださいねe-53

    正解です_alt_str_e_446.gif__alt_str_e_330.gif_

    不覚にも文字化けさせてしまいましたリラッです
    絵文字は、タイトルと本文で使えるけど、ニックネームはいけなかったんですね。ごめんなさい
    わかってくださって、ありがとうございます

    くまが…

    リラッくまさ~ん、タイトルは、また化けてます~^^☆。

    (-.-;あぁぁ…

    さ、最悪です

    ままさかって感じです…
    連日の日、化でが溶けちゃいました

    ニックネームとタイトルには絵文字禁止ですね

    私も知りませんでした。

    v-132リラッくまさん

    タイトルにも絵文字使えないんですね、私も知らなかったですv-16
    お陰で判りました、ありがとございますです^^e-343
    ブログ始めてみてまだまだ使ってない機能や判らない事いっぱいですe-263
    懲りずにお付き合いくださいe-241

    祝!!北京五輪開幕

    ついにオリンピックが開幕しましたね
    頑張れ 負けるな

    行進のあまりの長さに途中で寝てしまい、聖の点火が見れませんでした…

    北京五輪

    v-132リラッくまさん

    オリンピック、リアルタイムではなかなか見れませんが、選手のPlayシーンやインタビュー聞くと感動しますねe-267
    日本もぼちぼちメダル獲れて盛り上がってきましたね~e-471
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ● 8/5(土)
    * 京都・西院 ル・モニュマン・ブルー
    http://www.monumentbleu.com/
    (西院ミュージックフェスティバル)
    pm19:00~(1ステージ) カンパ制 ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)

    ● 8/20(日)
    * 京都・伏見 レミューズカフェ
    http://lesmuseskafe.com/
    pm14:00~(2ステージ) 1800円
    ♪鈴木直美(P) えりこ(Per) 池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line