ライブでした 6/9 at ざぶざぶ

    京都・深草にあるお店、ざぶざぶにてカルテットライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    この日、共演のみなさんとは、今年2月の他店 Hello Dolly でのライブに続き2回目、
    ドラムとピアノのお二人とは3回目の共演となりました

    このバンドは、Hello Dollyでも今回のざぶざぶでも、
    たまたまどちらでもお店のスタイル、都合などでリハーサルが無く、
    打ち合わせも殆どないままに音楽を始めるのですが、、、
    毎回、何でこんなに楽しいんでしょ ??

    Hello Dollyでは、ライブするにあたっての形態の事情とお店の雰囲気から、
    いつもの私と違って(?)何となく少しクールめに吹くのを楽しんだりしてましたが、
    ( ↑ 聴いた方や共演者からはどこが?とツッコミ入れられるかもですが^^
    今回は、敦子さんのMCに癒され、アットホームな雰囲気でリラックスして、
    いつものように(?)いつもより(?)熱~く楽しめました^^

    リハーサル出来ないのでスタンダードな曲中心に選曲しましたが、
    リズムはよく演奏されるものとは違う形にしたり、
    久しぶりにアルトフルート使ったりしました
    次回は鍵ハモ持って行こうかなぁ~


    この日の曲リスト♪

    1st
    ・Groove Merchant
    ・Como Fue ( Alto Flute )
    ・My Favorite Things
    ・I Love You Porgy
    ・Summer Time [ Samba ] [ 転調バージョン ]

    2nd
    ・Beautiful Love ( Alto Flute )
    ・The Nearness Of You [ Bossa ]
    ・Ev'ry Time We Say Goodbye ( Alto Flute )
    ・Travessia
    ・My Romance [ 転調ヴァージョン ]

    Encore
    ・Moon River [ Bossa ]



    ライブ後にみんなで記念写真
    2010.6.9ざぶざぶ1
    ベース田代さんのブログより、写真を拝借

    田代さんブログ
    http://yasuyukita.exblog.jp/



    次回は 9月6日(月)です。


    この日のメンバー♪ 西脇敦子 (P) 田代泰之 (B) 土佐まさかず (D) 池田清美 (F)
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line