ライブでした 6/17 at 陽

    京都・鞍馬口にあるお店、陽にてピアノの畠山ゆきさんとDuoライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    今回、何人かのお客さまが写真を撮って下さっていて、
    データを送って下さいました(みなさん、ありがとうございます!)

    携帯やデジカメ、お席の位置関係、
    下さった方々のお人柄や視点によるそれぞれ、色んな味があり
    さらに送って頂く予定写真もあり、届き次第、
    追加アップさせて頂こうと思います

     2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて5 2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて2 
     2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて3 2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて6
     ( Photo by 中西さん♪)


    「陽」さんでは初演奏
    普段は美味しい「カジュアルレストラン」で、
    土曜日の晩だけプロの方々のデュオライブをされてます

      陽さんのライブスケジュール
      http://www.cafe-yoh.com/musician/

    3回程、お客としてライブを聴きに行ったことがあり、
    素敵なお店だなぁと思ってはいましたが、
    自分が出演するご縁になるとは思っていませんでした^^。

    お店のお洒落で温かい雰囲気、随所にこだわりの感じられる素敵な空間
    演奏ならDuoにちょうどいい感じで、交通の便もよく、私達の家からも近い!!

    前回ライブしたお店が無くなってしまい、
    どうしようね?と言ったまま数ヶ月経ってましたが、
    「陽」さんで出来たらいいですよね!と、
    しばらくぶりのゆきちゃんからのメールのやりとり後、
    早速ゆきちゃんとお店にライブの相談に伺うこととなり、
    素敵な美人ママさんに平日のライブの承諾を頂き、この日の実現となりました


    ゆきちゃんとは1月にDuoライブして以来、5ヶ月ぶりの共演でした。
    選曲のせい??か、弾くスタイルを少し変えた??のか、
    以前のダイナミックでブルージーな感じとはまた違った今回
    緊張感のある渋めのライブになったような。。。
    その時々の状態の自分たちの音、色んな意味、ジャズですね^^


    2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて10縮小

    2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて11縮小

    2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて9縮小 (Photo by 育子ちゃん♪)


    この日の曲♪

    1st
    ・I Wish You, Love
    ・Embraceable You
    ・Dindi
    ・I Love You Porgy
    ・Alone Together

    2nd
    ・For All We Know
    ・Gone With The Wind
    ・Luiza
    ・My Romance
    ・Danny Boy ( Alto Flute )

    Encore
    ・Our Love Is Here To Stay



    ライブ後に2人で♪
    2010.6.17畠山ゆきDuo陽にて8 ( Photo by だっちさん♪)



    この日のメンバー♪ 畠山ゆき(P) 池田清美(Fl)
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    ありがとうございました!

    先日はお疲れ様でした!
    スタイルが変わってきたのかな?
    最近力が抜けた?とか言われるようになりました。(^。^;)
    本当その日のコンディション、天気も…色々合わさって音って変わってきますよね。

    それにしても、綺麗な写真がたくさんですね!
    私もこれからレポート&写真&音源(?)アップします☆
    28日の憧夢は土砂降りの雨でも行くつもりです☆
    めっちゃくちゃ楽しみにしています~!
    いつもありがとうございます☆

    Re: ありがとうございました!

    お疲れ様でした~!こちらこそありがとうe-267

    5ヶ月の間に何があったのだろ^^??
    その日のコンディションもあったかな?
    良い悪いじゃなく、何か別の人と演ってるみたいやったよ~。

    写真がたくさん、有り難いですね^^♪
    ゆっきーちゃんのHPも覗きに行くね!楽しみですe-267

    28日の憧夢、来てくれるんですかぁ♪ありがとうe-266
    どんななるでしょう~^^??私も楽しみたいと思いますe-343
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ☆5月5日(祝・金)
    pm13:30~
    ¥2000(1ドリンク付き)
    ●京都一乗寺焼き肉いちなん3Fライヴルーム
    ♪アントニオ(Vo&G) えりこ(Per) 池田清美(Fl)

    ☆5月5日(祝・金)
    pm19:30~
    ¥2000+オーダー
    ●京都出町柳『New』ビバラムジカ
    京都市上京区大原口町224 大原口町ビルB1F
    寺町今出川北西角より西へ3軒目
    tel 075-708-7717
    ♪アントニオ(Vo&G) えりこ(Per) 池田清美(Fl)

    ☆5月28日(日)
    pm19:30~
    ●京都・二条高倉上ル シェ・カジモド
    ♪笹井真紀子(P) 中嶋明彦(B)池田清美(Fl)


    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line