ライブでした 9/19 at Hello Dolly

    京都・先斗町にある老舗 Hello Dolly にて、
    フルートカルテットライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    2010.9.19ハロードーリー2


    9月後半になっても今年はまだ暑い
    早く秋になって欲しい願いも込めて、
    主に、秋物の選曲にしてみました。

    また、「9月」ということで、
    「September Song」と、
    「September In The Rain」を演奏
    そういえばライブで初めて吹いたかも、、、?。

    歌詞を調べてみると、
    「September Song」の方は、
    12ヶ月を人生に見立てて、今は9月頃、
    かけがえのない残された日々をあなたと二人で過ごしたい、
    といった、愛に満ちた曲なんですね~
    「9月」にいい曲だわ~^^

    ところが「September In The Rain」の方は、
    春になったのに、
    (あなたと別れた)9月から、私の心は止まったまま、
    という失恋の曲で、実は「春」の曲なんですね

    まぁ、題名重視ということで、、、



    ここでは初めてご一緒のベーシスト平川さんを交えてお馴染みメンバーにて、
    いつものように楽しく吹かせて頂きました~


    ライブ後、みんなでパチリ
    2010.9.19ハロードーリー1



    次回は 11月2日(火)です。


    この日のメンバー♪ 西脇敦子 (P) 平川雅子 (B) 土佐まさかず (D) 池田清美 (Fl)
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    お疲れさまでした

    9月19日は私の?才の誕生日
    12ヶ月を人生に見立てると、まさに9月頃の今日この頃

    “残されたかけがえのない日々を、愛に満ちてあなたと二人で過ごしたい”
    うわ~いいなぁ~v-344 そうありたいと願うのですが…

    出会いもあれば別れもあって、笑ったり、泣いたり、怒ったり、これが人生ですね!

    満天のお星さまがきれいですねv-410
    見上げる空に今夜〔もう日が変わりましたが〕はお月さまもきれいです。v-295

    Re: お疲れさまでした

    てるさん9月生まれなんですねe-420
    お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405

    人生の12ヶ月、なるべく長くして下さいますように~e-348e-420

    > “残されたかけがえのない日々を、愛に満ちてあなたと二人で過ごしたい”
    素敵ですね~^^e-420
    てるさんは素敵な日々を過ごしてらっしゃいますよね~~e-266

    > 出会いもあれば別れもあって、笑ったり、泣いたり、怒ったり、これが人生ですね!
    ほんと、色んなことがありますよねe-267
    ジャズの歌も色んな歌詞のものがあって、曲の数だけ人生があるみたい^^e-267


    ブログの背景、今月に入ってからこの星空にしてみましたe-490
    気に入って、見る度に楽しんで頂けたら嬉しいですe-343
    実際の夜空も、月のきれいな季節になりましたネe-348e-415
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ● 8/5(土)
    * 京都・西院 ル・モニュマン・ブルー
    (西院ミュージックフェスティバル)
    pm19:00~(1ステージ) カンパ制 ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)

    ● 8/20(日)
    * 京都・伏見 レミューズカフェ
    pm14:00~(2ステージ) 1800円
    ♪鈴木直美(P) えりこ(Per) 池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line