ライブでした 10/31 in 水道筋ミュージックストリート ~ 飛び入り at Candy 後編

    前記事の兵庫・灘【水道筋ミュージック・ストリート2010】の帰り、
    いつもカルテットやデュオで共演させて頂いてる、
    ピアノの高井ひろみさんのクインテットのライブに行ってきました

    2010.10.31Candy1


    ピアノひろみちゃん、ベース山本久夫さん、ドラム渕雅隆さん、
    フロントに、トランペット藤井美智さん、テナーサックス栗田洋輔さんの2管編成
    なんとも聞いただけで豪華、華やかなメンバーさん

    クールでこれぞ「ジャズ」といった感じの演奏
    カッコいい~~!!素晴らしかった

    そ、そ、そこへ、ひろみちゃんから飛び入りのお誘い
    いえ、聴きに行けるかもとひろみちゃんに前もって言った時に、
    来れたら吹いて下さいねーとは言って頂いてたものの、
    体力的には結構へろっ、、ぼろっ、、となっていたこの日のこの時間帯、
    それに、ジャズの王道楽器編成の、このクールな雰囲気にフルート入ったらジャマしそう、、
    お酒も飲み始めてしまってるし、、、ちゃんと吹ける気がしない、、、
    と、だいぶ躊躇したものの、
    せっかく声を掛けてくださってるので、また、
    このメンバーさんたちとご一緒できる貴重な機会を逃すのも勿体な過ぎるので、
    軽くキンチョウしながら^^ 結局、有り難く3曲吹かせて頂きました~っ

    2010.10.31Candy5小

    やつぱりやつぱり!!
    「ジャズ」の雰囲気をピーヒャラ掻き乱してしまった感ありつつでしたが、
    楽しかったーーー

    温かく迎えて下さったメンバーのみなさま、お客さまたち、
    ありがとうございましたm(_ _)m!!

    ライブ後の記念写真までご一緒させて頂きました ^^
    2010.10.31Candy9
    (All Photo By Hidebon-san
    ひでぼんさんのHP
    http://hidebons-live-photo2.blog.so-net.ne.jp/

    あ、兵庫から京都へ移動中イヤリング落として片方に。。。
    耳たぶ薄いせいか、時々やってしまいます;;

    それはともかく、一日音楽三昧の贅沢日和でした


    この日のミュージシャン♪ 高井ひろみさん(P) 藤井美智さん(Tp) 栗田洋輔さん(Ts) 山本久夫さん(B) 渕雅隆さん(D)
    この日の飛び入り♪ 池田清美(Fl)
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line