ライブでした 12/10 at Jazzspot 845

    大阪・難波にある、Jazzspot 845にて、
    ボサノバユニット「 Feliz 」( フェリース ) さんのライブに参加させて頂きました

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!


    「 Feliz 」のメンバーはボーカル & ギター & ピアノのお三方
    そこへ、日によって、ドラムやベースやフルートが加わったりでのライブをされてるんすが、
    今回ほぼ、そのフルメンバーでのライブ、私はベースの芝田さんと初共演でした



    この日はたまたま私の誕生日で、なんと贅沢なことに、
    メンバーの演奏にのせてリカちゃんが「ハッピーバースデー」を歌ってくれて、
    最後にはお客さんを巻き込んで合唱、、、
    そんな機会珍しく、照れくさくもすごく嬉しかった


    2010.12.10Feliz難波845ライブ姉花4縮小


    そして、京都・宇治から、姉が来てくれてびっくり
    しかも豪華なお花とお菓子を携えて来てくれました(T▽T)
    しばらく会えてなかったんですが、元気そうでよかった
    思いがけず顔が見れてすごく嬉しかった


    演奏の方も、フルメンバーだけあって音の密度が充実した感じで、
    とっても楽しく吹かせて頂きました

    演奏後には誕生日と今年最後のFelizライブということで、
    用意されていたシャンパンでプチ打ち上げ
    Felizさんからもプレゼント頂いたり、何しにライブ行ったんだか、
    非常に恐縮ではありましたが、やっぱりすごく嬉しいのでした


    ということで、、、 
    今回、楽しかったはずのフルート吹いた記憶は薄れ、、
    嬉しい気持ちばかりが残ってる日

    さすが「Feliz」(「幸せ」)さん^^

    感謝です


    ライブ後にパチリ
    2010.12.10Feliz難波845ライブ
    向かって左より、
    マルセロさん、由美ちゃん、リカちゃん、私、小島さん、芝田さん。


    この日のメンバー♪ 「 Feliz 」 田村 リカ (Vo) 小島 伸之 (G) 中川 由美子 (P&Key)
    サポートゲストメンバー♪  芝田奨(B) Marcelo Giorgione (D) 池田 清美 (Fl)
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line