ライブでした 8/6 at cafe Dolce

    京都、西院ミュージックフェスティバル、
    カフェ・ドルチェにて、
    ピアノの奥村さんとのデュオ「Finger Prints」で初出演

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました

    この音楽祭、西院にある色んなお店で、
    ブルースやポップスやロックやジャズなど、
    多ジャンルのライブが聴けるお祭りで、
    今年で10周年になるそうです

    私たちは、主にジャズのライブ予定の会場、
    カフェ・ドルチェにて、1組約40分の演奏時間。
    今回、ピアノが電子ピアノ、、、

    このデュオで電子ピアノだけでのライブは初めてで新鮮
    音響の方も演奏中付いて下さってクリアでイイ音~
    リハーサルが無いので、前半のうちは
    あまりにクリアな電子ピアノと、アコースティックに響くフルートの
    音質のギャップに少々戸惑いつつでしたが、
    音響操作の方も頑張ってくださり、最終的には
    もうちょっと吹いていたい感じでした
    どのライブでも音響の方がいらっしゃるといいのになぁ


    この日演奏した曲♪

    1. Summer Time
    2. Got A Match ?
    3. My Romance
    4. Spain 卯


    とても爽やかな素敵な空間で、
    お客さまも温かくて楽しかった

    実行委員の西田さん、音響について下さった植田さん、
    スタッフのみなさん、そしてドルチェのマスター、
    当日だけでなく、当日に至るまでの準備等々、
    本当にお疲れさまでした
    大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

    これからも西院ミュージックフェスティバル、
    長く盛り上がっていきますように


    ライブ後、お店を出た所で
    Image982.jpg
    (Photo by Iko-chan



    この日のメンバー♪ 「Finger Prints」 奥村斉(P)池田清美(Fl)
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    前日のSomething Romanchick、続く翌日のFinger Printsも素晴らしい演奏を本当にありがとう!!

    西院MFでは、とくに会場スタッフのみなさんの成功させよう!音楽を良くしよう!という、きめ細かい配慮を感じました。演奏者の努力だけでは決して成り立っていなんだな、ということを実感した一日でした。そして、お客さまも素晴らしい!。本当に楽しい時間をありがとうございました!!

    おくやん♪

    2日連続お疲れさまでしたe-65!!
    両日、活き活きキラキラした素晴らしいピアノ演奏、
    また、色んなアイデアや配慮、
    こちらこそほんとありがとうですe-420

    西院MFでは、スタッフみなさんと、
    一緒に素敵な音空間を創ってるe-267って実感が大きかったですね!
    お客さまも、思いがけないお顔が見られたりe-349
    いつも応援して下さる方e-349
    初めましてなのに気さくに反応して下さる方e-349
    みなさん温かい雰囲気で居て下さり、嬉しかったe-446e-420
    感謝感謝です。
    また来年も出られるといいね~e-348e-343
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line