ライブでした 10/13 at 憧夢

    ドーム型の憧夢にて、な~みさんボーカルライブでした

    お越しくださった皆々様、ありがとうございました!!


    ステージが以前より広くなったり、PA環境も良くなってたり、行く度に進化しているお店、マスターのその姿勢に頭が下がります !!・・・・・・・・



    さてさて、いつも素敵なな~みさん、それぞれの曲の世界を丁寧に歌い上げ、
    やっぱり全体が素敵なな~みさんワールドに
    ロマンチックでたっぷりの包容力を感じる歌声なのです、「美」なのです!
    で、マリリン・モンローの、“ ぷ ぷ っ ぴ でゅ~ ” はセクシーでかわいらしかった~


    な~みさん♪




    チョクさんのイテマエピアノも相変わらずハートフル
    黒石さんの温かく懐深いベース
    小松さんの全体を受け止めてくれるドラム


    2008.10.13 憧夢 1

    2008.10.13 憧夢 6



    そして、お客さんとして来られてたムトケンさん、
    やっぱりそのままじゃ済まされなく、リハも無しで本番に急遽、全曲ギターで参加して下さいました!!
    1ステージ目は譜面も無い状態でしたが、さすがのムトケンさん!!
    よどみなくハッピーでノリノリ~! さりげなく 、「何でも来い」なのがかっこいいー


    2008.10.13 憧夢 10
     photo by エクレアさん♪




    メンバー、お客様、お店全体が温かい雰囲気で、私も楽しく吹かせて頂きました



    あ、、、次はいつだっけ



    この日のメンバー♪ 田口菜穂美(Vo) 中島直(P) 黒石昇(B) 小松尚人(D) 池田清美(F) ♪
    ゲストメンバー♪ 武藤ケンイチ(G) ♪

    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    ありがとうございました~♪

    kiyoflさん
    お疲れさまでした~!とっても楽しかったです~~♪
    ブログでは素敵に書いていただき、
    いや~~ん、褒め殺しぃ~~~w幸せの絶頂。。

    私もkiyoflさんのフルートは、丁寧に素晴らしい音で
    世界を広げてられるので大好きです。
    お人柄が音に出ている、っていうのかな。
    大好きなプレーヤーさんです♪

    こちらこそありがとうございました(^O^)!

    な~みさん

    楽しかったですねー(^O^)/!ありがとうございました!!

    褒めちぎらせて頂いております
    思い出すとまだまだ言葉が足りない感じですよ~^^

    きゃ~、私もな~みさんに褒められてしまった幸せ~~~(#^.^#)

    かっこよかったよ~!!
    とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    きよみんママともラブe-266なかんじで楽しませていただきました!
    やっぱ直さんバンドの皆様はいいわぁ~e-272

    25日キャンディ行くよ♪

    まーちゃん

    ありがとう~
    まーちゃんの声援にはいつも励まされますが、
    今回まーちゃんパパの声援が前に出てましたなぁ
    きよみんママとも仲良くしてくれてありがとうね

    直さんバンド、いいですよね~^^私も好き

    ライブお疲れ様でした

    初めてコメントさせて頂きます!
    遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした(^^)

    ちょっと私のカメラでは、カラーで上手く映らなかったので急遽モノクロに切り替えました。

    かえって良かったかも?

    あまり私はフルートの演奏を聴く機会が少ないので、
    いつも聴いてる曲も、とても新鮮に聞こえました。

    またどこかの会場へ聴きに行きますね。

    ありがとうございます!

    摂津のエクレアさん

    エクレアさん♪、初コメントありがとうございます!
    そして!!写真提供ありがとうございました(^O^)/m(__)m
    モノクロって、独特の空気感が生まれますね何とも素敵^^

    また、ライブでは温かいご声援&力強い拍手を頂き、ありがとうございました(^O^)/m(__)m

    編成が違うと同じ曲もまた違った雰囲気になりますよね
    フルートが入った感じも楽しんで下さったようで、よかった~嬉しいです
    また是非、いらして下さいね~(^O^)/

    額に汗、体に熱、心に光...Fluteを奏でるのはたいへんな腹筋運動(腹式呼吸)のようです...初めて間近で聴かせていただいて判りました。
    Liveでは、CDとSpeakerでは伝わらない音域・振動、演奏家のエネルギまでドーンと感じます。
    ドームハウス憧夢さんの建築構造(Geodesic Dome=測地線ドーム、正三角形で構成する正20面体)にも感心があり、見学できました。

    楽器で体力作り

    Teruakiさん

    管楽器は(他の楽器や歌も)腹筋、体力使いますよ~^^!
    普段、スポーツや体力作り的なことをしてないのですが、ライブが運動になってます

    建築にお詳しいと、あの建物は興味深い構造でしょうね^^
    マスターの手造りって所がまたすごいですよねー

    おつカレーさまでーすv-374
    2月、ようやく決まってほっとしております^^

    清美さんのライブもまた時間見つけて聴きにいきますね^^
    「シチュー引きずりまわし」・・・かわいい笑

    元気にしてる?

    v-353きんじょのゆっきーちゃん

    2月、決まってよかったねe-343
    その前に12月、楽しみにしてるよ~^^e-343

    ゆっきーちゃん、ライブめっちゃ増えてきてるやんe-343
    私も時間見つけて聴きに行きたい思てますv-392e-51

    「シチュー引きずりまわし」、何か分からんけどかわいいでしょ^^e-343
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ● 8/5(土)
    * 京都・西院 ル・モニュマン・ブルー
    (西院ミュージックフェスティバル)
    pm19:00~(1ステージ) カンパ制 ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)

    ● 8/20(日)
    * 京都・伏見 レミューズカフェ
    pm14:00~(2ステージ) 1800円
    ♪鈴木直美(P) えりこ(Per) 池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line