ライブでした 11/4 at スナック都

    3日連続ライブの2日目は
    兵庫・立花にある スナック都 にて、
    3日目もご一緒の
    ベースの笠松さんトリオライブでした

    お越し下さった方々、ありがとうございました!!


    アンティークないい雰囲気の物いっぱい
    気さくな美人ママさんのお人柄やセンスに溢れた
    とても居心地の良い素敵なお店
    あぁ、、私てば何故写真を撮ってないのー(ToT)


    そんな素敵なお店の素敵なママは音楽がお好きで
    月に1度、ライブを催されてるそうです

    以前出演された笠松さんが今回声を掛けて下さり、
    私は初共演となるピアニスト黒澤さんと3人で、
    ジャズを中心に演奏させて頂きました


    音響関係全て笠松さんが準備してくれて、
    すこぶる吹きやすい音環境に!!!
    そして、いいバランスで
    3人それぞれの音が互いに色んな色や模様etc.を描き合い、
    情景や感情を音の中にリアルに感じながら
    浸り吹かせて頂きました


    この日演奏した曲♪

    1st.
    ・ニューシネマパラダイスよりテーマ
    ・'Tis Autumn
    ・When You're Smiling
    ・My One And Only Love
    ・Beautiful Love(Alto Flute)
    ・Waltz For Nicky

    2nd.
    ・Bohemia After Dark
    ・Every Time We Say Goodbye(Alto Flute)
    ・Emily
    ・Oblivion
    ・La Fiesta

    Encore
    ・Shenandoah


    笠松さんの面白MCに、
    ママやお客さまのツッコミが殺到^皿^。
    笑顔輝く空間で
    演奏中も演奏後も温かい雰囲気に包まれ、
    終始楽しく過ごさせて頂きました



    そして、、
    音楽の中に深く関わった余韻の残る、
    音楽やってて良かったとしみじみ感じる
    幸せライブでした

    あぁ、、私てば何故録音してないのー(ToT)
    上記の曲順もアヤシイですがの備忘録^^


    ライブ後にパチリ
    2012.11.4 atスナック都


    終電を気にしてお疲れ様の乾杯もなしに
    後ろ髪ひかれながらお店をあとにしました
    家からは少し遠いのですが、
    この日お会いした皆様にまた会えるといいな。

    ライブ毎回が一期一会ですね

    目には見えない大事なことを
    あらためてたくさん感じる、
    ちょっと不思議な感覚の1日でした
    感謝!


    この日の演奏者♪ 笠松としや(B)黒澤力也(P)池田清美(Fl&AFl)
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line