ライブでした 7/12 at Hello Dolly

    京都・先斗町にある Hello Dolly にて、
    フルートカルテットライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

    2013年7月12日先斗町
    この日の先斗町


    例年より早い梅雨明けに加え、
    早速猛暑続きのこの頃。。

    夏の曲を、、と思った時に、
    スタンダード曲の他、
    前日の SAWAさんのライブで
    「夏の思い出」「浜辺の歌」を演奏した流れで、
    この日は以前、別のライブ時にアレンジした
    「夏の思い出」「我は海の子」を演奏しました。

    和気藹々のメンバーさん達、
    演奏中も演奏以外の時間もずっと楽し^^

    思いがけないお客様が来られて嬉しかったり、
    3ステージ目は8割が外国の方でしたが
    リクエスト頂いたAトレインなど大盛り上がり

    すごく喜んで聴いて下さった日本語ペラペラのスイスの方など、
    旅の想い出にしてもらえたかなーと
    嬉しくなる客席との距離感でした

    感謝

    次回は 8月9日(金)です。


    この日のメンバー♪ 西脇敦子 (P) 平川雅子 (B) 土佐まさかず (D) 池田清美 (Fl)

    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    funktifiedさん

    しばらくパソコンを開けてなくて、気付くの遅くてすみません。

    良ければお名前を教えて頂けるでしょうか?
    何かあれば、同じように「管理者だけに閲覧」設定で
    ここにコメント下されば、
    内容は私にしか見えないので大丈夫です。
    よろしくお願いします。

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    それが嘘であれ本当であれ 
    そういう内容のことでしたら、 
    これ以上詳細なことは結構ですので。 

    ご心配頂いてのことでしたら、 
    ありがとうございましたe-53

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    他人のことで、今後そのような気苦労されませぬように。
    心配ご無用ですe-53
    ありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。


    ● 8/5(土)
    * 京都・西院 ル・モニュマン・ブルー
    http://www.monumentbleu.com/
    (西院ミュージックフェスティバル)
    pm19:00~(1ステージ) カンパ制 ♪ 「Finger Prints」奥村斉(P) 池田清美(Fl)

    ● 8/20(日)
    * 京都・伏見 レミューズカフェ
    http://lesmuseskafe.com/
    pm14:00~(2ステージ) 1800円
    ♪鈴木直美(P) えりこ(Per) 池田清美(Fl)



    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line