ライブでした 12/22 at 憧夢

    お正月ですが、クリスマスライブレポがまだいくつか・・・;
    どうぞお付き合いくださいね。。。


    この日は急遽決まった憧夢クリスマスライブ

    お越しくださった皆様、ありがとうございました!!


    お店に着くと、かわいいサンタ帽を被ったボーカルのラブリーまーちゃん(MASAMIちゃん)
    「きよぴーのもあるんやでー。」
    と言って、お揃いのモノ手渡されました。。。

    あまりにかわいいサンタ帽。。。
    少し前に誕生日を迎えて自分の年を確認した所だったので一瞬ためらわれたものの、
    結局は機嫌よくライブもアフターの忘年会も被ったままでした^^

    「また使ってください
    とまーちゃんがプレゼントしてくれたので、来年も是非一緒のライブで
    まーちゃん、ありがとう

    まーちゃんの、リズム感抜群、パンチのきいたスケールの大きい歌声は、
    一緒にやってて元気もらいます!!
    そして、1曲だけジャズではない曲 「テルーの歌」(スタジオジブリ「ゲド戦記」より) を、
    ピアノ弾き語り&フルートのデュオにて。
    これにはジ~~ンときました

    それぞれのライブの中で、記憶に残る演奏、曲、ていうのがあるものですが、
    この日は私の中では特にこれ!!


    DSC03371.jpg
    photo by kanaちゃん


    音も人も温かいメンバーさん、

    2008・12・22クリスマスライブinドーム 5
    photo by naomi


    そしてお客様も馴染みの方や思いがけなく来てくださった方みなさん温かく、
    マスターの美味しいお心遣い、
    憧夢の暖炉、色合い、空気、装飾、、、、
    全てがあったか~い日でした



    この日のメンバー♪ MASAMI(Vo) 中島直(P) 高山良雄(B) 山名正和(D) 池田清美(F) ♪
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    あけましておめでとうございます!
    きよPのブログが変わってる!!冬らしくなってる!e-60
    クリスマスライブ、きよPと共演できて本当に楽しかったです!!山名さんと私は、きよPが来ると緊張するんですよ(笑)でも、包容力のあるきよPの演奏に救われながらいつも安心して歌うことができます。もっと、きよPと会話ができるように今年は頑張りますからねっe-271
    テルーの唄、きよPとデュオでやるのが夢だったので一緒にできて本当に嬉しかったです!!いつかデュオライブできたらいいなぁe-420今年はピアノいっぱい勉強するんです。たまにセッションしてくださいねe-466

    まーちゃん♪

    うふ。元旦に背景を冬色に変えてみました。
    あけましたね、おめでとうございます♪
    みんな何で緊張してんのん?こんなにやさすぃ~~(?)のに~e-440!?

    テルーの唄、ほんとよかった!!私も嬉しかったですe-266
    ぜひピアノもいっぱい弾いてね♪
    弾き語りレパートリー増えたらいつかデュオしたいねe-343
    今年もよろしくね。セッションももちろん機会あらばよろしくe-348e-267
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line