ライブでした 9/7 at ひめりんご

    京都・西賀茂にある、ひめりんごにて、
    ピアノの高井ひろみさんトリオライブでした

    お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

    2013年9月7日ひめりんご6
    (Photo By N-san Thanks!)

    ひろみちゃんが半年程前から毎月色んなメンバーでされてる
    「ひめりんご」さんライブに今回お声を掛けて頂きました 

    ベースには、
    大阪のカルテットライブでいつも共演させて頂いてる
    笠松としやさんにご一緒して頂き、初組み合わせのトリオ
    和気藹々と、とっても楽しかったです^▽^

    2013年9月7日ひめりんご2
    (Photos By Okada-san Thanks!)

    ひろみちゃんの、楽しいウキウキするMCに
    会場全体も和やかなイイ雰囲気

    2013年9月7日ひめりんご3


    演奏はスタンダード中心に、、ということでしたが、
    カッコーのセレナーデやシェナンドー、トラベルズなど
    そんなにスタンダードでもない曲も^^

    新しい組み合わせメンバーでは普段よく吹く曲も
    また新たなサウンド感で、吹いてて新鮮

    2013年9月7日ひめりんご4


    お客様やお店の方々の温かさの中、
    演奏時も演奏以外時もずっと楽しく心地良く
    感謝感謝です

    企画の奥田さん、ありがとうございました

    そして
    ひろみちゃん、笠松さん、ありがとう〜

    ライブ後にパチリ
    2013年9月7日ひめりんご1


    アフターはひめりんごさんの絶品オムライスと珈琲を
    3人で頂きながら、あんな話こんな話 ♪♪♪

    私はまぁまぁ近くに長年住みながら初めて伺うお店でしたが、
    温かくファンタスティックで癒される空間に、美味しい食
    本当に素敵なお店で通いたくなりました^^
    お店の方々のお人柄が反映されてるのでしょうね


    この日のメンバー♪ 高井ひろみ (P) 笠松としや (B) 池田清美 (Fl)


    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line