文字化けにつき

    前記事のコメントページ、
    開くと何故か文字化けしてしまいます
    携帯からは見れるのですが・・・
    え?私のパソコンだけ?

    そこで、もし前日記にコメントございましたら
    こちらの方によろしくお願いします。

    コメント頂いたmakotoさん、ありがとうございます。
    この記事コメント欄にコピー&ペーストして返信させていただきます
    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    本当に

    楽しいライブでした。

    不満を言えば、開演予定時間を過ぎても一向に始まる気配がなかったこと。(笑)

    事前にいろいろ聞いていて相当高い期待をしていたにもかかわらず、軽く期待を超えてくれました。

    専門的なことはわかりませんが、素人の感じたことをいくつか。(多少かぶってるけどご容赦を)

    ・ピアノの音がなんかちょっと違う
    (マイクのせい?)
    ・鍵盤の右側使う場面が多いような。
    ・時折みせる無茶苦茶速い手の動き。
    ・めっちゃ楽しそうに弾く。

    ・フェイドアウトで終わるの初めて聴いた。

    ・ドラムのソロの時にしっかり伴奏してた。
    (ドラムにメロディーを感じた・・・ような。)

    ・ドラム、ベースのソロに入る前に
    「はい、どうぞ!」って言う感じ。

    で、演奏が終わって、少しお話ししたいなぁと思っていたら、むこうから来てくれて
    (というか全部のテーブル回ってた。)

    「最初から最後まで居てくれてありがとう。」と
    言ってくださいました。

    次はいつ?と聞くと
    「いつもは2,3年に一回だけど、今度はすぐ」と言っていた。(これは社交辞令かな)

    イアンさんの話ばかり書いてしましたが、
    もちろん池田さんは素晴らしかったです。
    (ついでに言ってるんじゃないですよ。)

    あと、うちの奥さんは岸田のドラムにもはまってしまったようで、「次はいつ?」としきりに聞いていました。生徒さんの世話がお忙しくて、なかなかご自分のライブはできないみたいでしたが、次回やるときには池田さんを通して連絡していただくということに。。。とお願いしたら、

    要するに池田さんが岸田さんを誘ってライブをすればいいやん!ということになりましたので、
    よろしくです。

    長文ですみません。

    ありがとうございました♪

    期待を超えて楽しんで頂けて良かったです^^♪!!
    今回もありがとうございました!!

    開演時にはまだ腹ごしらえ中でしたね。。。
    お待たせしてすみませんでした。

    今回、音響の方が付いて下さってたこともありますが、
    イアンさん独自の音色でもありますね♪
    ほんとめっちゃ楽しそうに弾かれるのでみんなも楽しくなっちゃいましたね^^♪

    あんなに完全なフェイドアウト、今までは稀でしたが、
    これからもっとやってみようと思いました。(すぐ影響されます^^;)

    makotoさんは英語話せるのすごいですね♪
    イアンさんと会話がすんなり成り立つのが羨ましいです~^^!
    3年前イアンさんとの共演時、もっと英語勉強しよ~と思ったものですが、
    あっという間に3年経ってしましました;。。。
    まぁ音楽が共通言語ということで・・^^;。。。逃。。。

    私のこともついでじゃなく忘れずにコメント下さりありがとございます^^♪
    嬉しいです♪


    ひとみさん、岸田さんドラムにはまられたんですね^^♪

    私が岸田さんを誘ってライブを・・・てことは、
    リーダーバンドをせなあかんことになりますね。。。;。
    そ、、そのうちに、、、^^;頑張ります~。。。
    私もまた岸田さんと共演させて頂けたらいいなと思います♪

    どうぞ気長に・・楽しみにしていて下さい^^。
    ひとみさんにもよろしくお伝え下さいね♪

    長文、大歓迎です^^♪

    2記事分になりすみません。

    スゴいなあ~♪おめでとう!ベストライブ♪

    かなりイケてるステージやったみたいやね!!
    読んでると臨場感伝わってこっちまで興奮モードっす♪
    時としてワテらは演奏にのみ集中する傾向があるけど、イアンさんは演奏だけでなく、声もパフォーマンスも皆を楽しませ、惹き付ける何か、(Something)を持ってるんだろうね。見習いたいものデス。

    ワテも来月からは、Fade OutもFade Inにもどちらも対応可能にしときやす~♪

    おくやん

    コメントありがとう♪
    私はともかくメンバー皆さんほんと素晴らしかったのでした~♡
    イアンさんのパフォーマンスは人に音楽に愛情たっぷりで、
    こんなライブ聴いてたら世界はきっと平和になる、、と単純に思ったよ。
    技術面も精神面も色々見習いたい所だらけでした~。
    Fade Out & Fade In 、自由に出来るようになりたいなぁ、
    お相手よろしくです~^^♪
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line