ライブでした 5/3 〜 4 at Room335 / いちなん / ビバラムジカ

    5月3日はRoom335、
    2015年5月3日1

    2015年5月3日0

    4日昼はいちなん、
    2015年5月4日1

    2015年5月4日11

    4日夜はビバラムジカにて
    2015年5月4日7

    2015年5月4日5

    弾き語りアントニオさん(From 横浜)ライブでした
    お会いした全てのみなさまに感謝感謝です
    ありがとうございました


    いつも素敵な写真を撮って下さっている
    浅田Hidebonさんが、
    3日の模様をブログにアップして下さいました。
    ぜひ覗いてみて下さい^^♪
    Hidebonさん、ありがとうございます
    http://hidebons-live-photo2.blog.so-net.ne.jp/2015-05-04



    高速サンバにボサノバに、オリジナルはシャンソンの香り
    ユーミンが飛び出したりジャズバラードがあったり、、と盛り沢山

    譜面はなく、
    その都度、思いつかれた曲を
    どんどん弾き語っていかれるスタイル

    初共演、そして普段にないタイプのライブで
    どうなるかとドキドキでしたが、
    アタフタ吹きながらも、
    結局とっても楽しい2日間となりました


    7割知らない曲で(知ってる曲もコードメモリーしてないので正確には9割)
    譜面がないって、ほんとは無茶な話ですよね^^☆
    当日、聴いた音だけで吹くという荒技ライブの初体験
    結構何とかなったりならなかったり^皿^??

    なにはともあれ、とにかく楽しく盛り上がってしまう
    アントニオさんライブの不思議
    なにがなんだか凄いのです@@


    アントニオさんの自由に曲が紡ぎ出されるギターに
    ゆるぎないエエ声
    そして、ブラジルの独特フィールのリズムを刻む
    迫力強力リズム隊のコンビネーションにつられつられて
    吹くのにも熱くなりました


    いちなんライブの後のまかないに
    頂いたお店の焼肉が最高に美味しかったのですが
    写真を撮り忘れ;
    お店を出る時にマスターたちとも記念写真♪
    2015年5月4日4


    アントニオさんは、なんと中学の先輩だったり
    今回お世話になったお店の方々も中学繋がりだったり
    お客さまとも偶然の嬉しい再会がいくつかあったり
    あたらしい出会いもあったり

    なんだかご縁をたくさん感じる2日間なのでした



    アントニオさんライブはもう1日、
    私は都合で参加出来なかったのですが、
    パーカッションの絵里子さんのいらっしゃるお店、
    カフェジーニョにてライブされました!
    そちらも大変盛り上がった模様 ^^



    写真はたくさんの方が撮って下さったものを少しずつ拝借☆
    撮って下さったみなさま、ありがとうございます

    2015年5月3日7

    2015年5月4日10

    2015年5月4日9




    次回は秋のいずれかの連休あたり です。


    この日のメンバー♪ アントニオ (Vo & G) 神山絵里子(Per) とく(D) 池田清美 (Fl)
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line