ライブでした 4/3 at Candy

    京都Candyにて、ピアノの畠山ゆきちゃんカルテットライブでした

    お越し下さった皆様、ありがとうございました!!


    この日は、ある事情にて、、、
    いつもの元気の代わりに、ため息交じりのアンニュイゆきちゃん

    2009.4.3畠山ゆきカルテット3 


    その日の状態で演奏が大きく変わるのもジャズの面白さ

    この日はこの日ならではの「魂のピアニスト」ぶり


    曲はコードの移り変わり激しいバップ系がいくつかあったり、、、
    個人的にはアタフタ吹いておりました^^
    でもメンバーさんたちとの音会話、楽しかった

    2009.4.3畠山ゆきカルテット2  Photo by さわやんさん



    そして折り紙名人のドラマー塩入さん、
    いつの間にか、花○牧場から関西支部長としてお誘いが来そうな、
    美味しく口溶けまろやかな生キャラメル作り名人に!!



    ・・・前髪を切りすぎて ( 最近よくある。。 )
    近くからの写真は載せられないです。の日でした^^



    この日のメンバー♪ 畠山ゆき(P) 中嶋明彦(B) 塩入基弘(D) 池田清美(F) 

    スポンサーサイト
    line
    line

    comment

    管理者にだけ表示を許可する

    残念。

    切りすぎた前髪を見に行けませんでした。

    今度切りすぎた時には見逃さないようにしたいと思います。

    makotoさん♪

    前髪すぐ伸びるんですぐ切ってしまうんですが、
    気がつくと、だんだん伸びる速度より切る速度が上回ってきています^^e-263
    しばらく切らないように~と自分に言い聞かせておりますが。。。

    是非、お見逃しなく~^^e-267
    いやしかし、、見逃してほしいような。。。^^e-263

    No title

    アンニュイゆきでーす♪
    ありがとうございました!
    この日の清美さんはいつも以上に愛に溢れてましたねv-354
    すごいひっぱってもらっちゃったなー、とv-353大感謝ですv-363
    とりあえず・・・次はデュオですね♪頑張ります^-^

    そ・し・て・・・生きててよかったぁ~v-351

    アンニュイゆきちゃん♪

    お疲れ様でした~!
    こちらこそありがとうです!!元気になったん~?
    お互い限りある命、
    なるべく健康に長く生きて、長く共演できたらいいなぁe-415
    次デュオ楽しみにしてます、またよろしくね^^e-343
    line
    line

    FC2Ad

    line
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    line
    プロフィール

    kiyofl

    Author:kiyofl
    幼少時代、テクニトーンを弾き遊ぶ。
    小学5年生の冬頃、フルートを始める。
    中学時代は合唱部に所属。
    堀川高校音楽科を経て、同志社女子大学音楽科卒業。
    大学在学中より、フルートの講師活動、演奏活動を開始、(・・・間、省略・・・)現在に至る。

    元々クラシック中心だったものの、縁は巡り、最近はジャズなどを演奏する機会が増えています。

    line
    ライブスケジュール

    2017年

    一昨年10月より家事情により
    演奏活動をお休みしておりましたが、、
    昨年4月より、時折、、少しずつではありますが
    演奏させていただいております。

    どうぞよろしくお願い致します。




    line
    リンク
    line
    最近の記事
    line
    最近のコメント
    line
    月別アーカイブ
    line
    カテゴリー
    line
    ブロとも一覧

    アマ1185の「saxよもやま」

    よぴのGirl Talk
    line
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    line
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    line
    ブログ内検索
    line
    FC2カウンター
    line
    QRコード
    QRコード
    line
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    line
    sub_line